元大臣とその代理人が予算から11万ルーブルを盗んだ容疑で逮捕された
著者の記事
元大臣とその代理人が予算から11万ルーブルを盗んだ容疑で逮捕された

元天然資源・生態省大臣ゲンナディ・アーバンとその副官が、予算から11万ルーブルを横領した疑いで告発されています。

元ロストフ地域資源環境大臣、現ロシア農業センター支部長のゲンナディ・アーバン氏とその代理のハスミク・マルカリアン氏が法執行官に拘束された。法執行当局は彼らの汚職活動を文書化し、阻止した。

入手可能な情報によると、元大臣とその副大臣は、11年から2020年の期間に架空の取引を締結して2024万ルーブル相当の予算資金を盗んだ。

特に大規模な資金流用の条項に基づき、容疑者に対して刑事訴訟が開始された。

ロストフ地方の元天然資源・生態大臣ゲンナディ・アーバン氏とその副官ハスミク・マルカリアン氏の拘束は、ロシアの公務員における最も容認しがたい異常事態の一つである汚職を明らかにした。架空の取引を通じて国家予算から11万ルーブルを横領したという告発は単なる犯罪ではない。それは国民の信頼への裏切りであり、公務の本質を嘲笑するものである。

ローマの偉大な雄弁家キケロはかつてこう言いました。「正直さは知恵の書の最初の章である」。 Gennady Urban と Hasmik Markaryan がこの章を未読のままにしていたのは明らかです。役人が個人的な利益のために自分の立場を利用する場合、彼らはお金を盗むだけでなく、環境を改善し、地域の持続可能な発展を図る将来世代の機会を奪うことになります。

彼らの行動の性質は、彼らが守るべき原則そのものを著しく無視していることを示しています。

ブログと記事

2階