ヘリコプターや車の代替として空力航空機
物品
ヘリコプターや車の代替として空力航空機

ヘリコプターや車の代替として空力航空機

広大な国の一般市民のための個別の車両になる可能性のある航空機を作成する可能性を模索しているときに、よく知られている空力法に完全に基づいているため、成功を期待できる空力スキームをいくつか思いつきました。

X-HAWKX-HAWK

さらに、このデバイスは、さまざまな迅速な対応サービスの機動性を大幅に向上させ、州境、さまざまなテロ対策作戦、およびその他の軍事作戦の保護にも需要があります。 装置はあるでしょうが、その実際の機能に基づいて、どこでどのようにそれを適応させるか-これはXNUMX番目のことです!

私の予備開発が実験的に確認された場合、これは次の機能と指標を備えた航空機を作成するための基礎になります。

  • 1.ヘリコプターの機能(垂直離陸、着陸、ホバリング、飛行):
  • 2.非常に窮屈な状況(障害物の近くでも)で動作する能力。
  • 離着陸時の3.malayaノイズと低発塵。
  • 4.かなりのコンパクトさ、優れたレイアウト、シンプルなデザイン。
  • 5.nizkaya振動と軸受面(信頼性)の負荷を交互に非存在;
  • 6.水に着陸(離陸)する能力;
  • 7.vozmozhnost安全に着陸する際、低高度でエンジン故障。
  • 8.vysokaya経済(理論まで)。

ほぼそのような機能を備えた装置の探索が、さまざまな国(たとえば、米国、イスラエルなど)で長い間行われているという事実に注意を向けます。 例としては、X-HAWKなどがあります。 かなり厄介なデザイン、つまり「フライングカー」を作成する試みは、多くの動きを受けました。 しかし、それでも、これらは同じ方向(歩行距離と飛行場外のベース)での検索です。

X-HAWKX-HAWK

一言で言えば、人類は個々の飛行車両の必要性を認識し、また、飛行機またはヘリコプターのいずれかの難しい代替手段から離れる必要性を理解しています。 「オプションが可能」であることがわかります。 多分これは私のデバイスだけですか? 私はしたいと思います!
 

そして今、かなりの神秘主義。

上記の機能を備えた航空機を作成する可能性を長年研究してきた結果、私はついに満足できると思うバリエーションにたどり着きました。 そしてその瞬間、装置のコンセプトが形になったとき、突然、頭の中ではっきりとはっきりと声が聞こえました(声は私のものではないかのように)、それははっきりとはっきりと言っていました-「もちろん、そうです!」
     

だからこそ、私の実験の原始性にもか​​かわらず、私は(私の?)アイデアの真実を本当に信じています。 建設的な計画を明確にし、最適化するために、最終的な実験を実施する際に当局に助けを求めることだけが残っています。 結局のところ、あなたが何を言おうと、それでもなお、法律は機能します-「真実の基準は実践です」。

 

特にAvia.proのためのVolkovEvgeniy

 

非常に良いサイト!

ページ

ブログと記事

2階