TU-85
他の
TU-85

TU-85

 

7月27 1947は、火-85の最初のテスト飛行を行いました。 この3エンジンの航空機 - ジェットエンジンを搭載した最初のネイティブ爆撃機。 彼は小さなシリーズを構築しました。
戦略爆撃機は、発電所がピストンエンジンを使用されたソ連によって建設され、最後の長距離航空機でした。
最初のテスト飛行は、しかし火-9別のピストンシリアル火-1951で置き換えられることはありません、1月85 4に行われました。 すべては2インスタンス爆撃機を発表しました。

 

TU-85写真

TU-85写真

 

火-85のパフォーマンス特性:

  • M-253KおよびASh-2Kモーター

  • パワー、馬力4 x4300および4x4500

  • ウィングスパン、m 55,939

  • 長さ、メートル39,31

  • 身長、メートル10,58

  • 翼面積、m2 273,6

  • 航空機の重量、キロ:ノーマル76 000

  • 航空機の重量、キロ:最大105 000

  • 飛行速度、km / h:地上460および480

  • 飛行速度、km /時:10 000mの高さで - 585と600

  • 500と範囲は、爆弾キロ12 000 kgの

  • 天井、M 11 000と11 100

  • クルー16

 

TU-85スキーム

TU-85スキーム

 

軍用航空

Avia.pro

TU-85彼はスカウト大陸間爆撃機だったので、私は、その目的に興味を持っていました。 また、私は彼の腕に気づき、何が彼の技術的および致死特性を見ました。 彼らは非常に良好で、各モデルの航空機は、最後のよりも優れていることがあるため、私は、それを好きですが、火-85に起こった悪化がない場合には、それは火-80よりも優れています。
彼は飛行機が、それがすぐにサービスから削除して、長くは続かなかった飛んだが、このモデルは、サイズの点で非常に大きくなかったので、これは悪いですが、良好な性能を持っていました
タンク容量は、すでに63600に達し、それも、航空機のために、たくさんあり​​ました。 それは簡単な爆撃機であるため、武装彼は砲術があったが、より多くの、それは私には思われる、彼は、する必要はありませんでした。 武器のこのタイプでは唯一の5つダウンを含め、しかし、彼らは、私が思うに、それ自身と敵を攻撃する機会を守るために十分であろう。
このモデルで欠点は、私が間違って何も気付かなかったので、私は言うことはできません。 それは、強力な小さくて良い武器である - 平面1950居住のために必要とされるすべてです。

あなたはこう書いています:「私はこのモデルの欠点に気づいていません。」 申し訳ありませんがイゴールですが、あなたは航空業界のアマチュアのようです。 最大範囲での爆弾の負荷に注意してください。 彼女はたった500kgです。 これは非常に小さいです。 つまり、この航空機は12000 kmの距離までしか配達できず、10〜20トンを乗せた場合、範囲外には何も残りません。 そのため、この航空機は長い間運用されていませんでした。

深刻なリヴァイアサン。 そして、それは彼が最後のピストン爆撃機だったというのは本当ですか? 何よりも世界がなされていなかったされていますか?
火-95 - そして飛行機はかなり、しかし、そのより高度なモデルに非常に似ています。 私は95番目の着陸が著しく急いフォーラムで読みました。 85-mは、同じ悩みを持っているにそれは面白いですか? 一般的に、私は85番目を発症しなかった場合、私はあなたに言うだろう、それは私たちの心はよく成功した大陸間飛行の原理で理解していることはほとんどありません。

言って正しい「ラスト・オブ・モヒカン」を または最後のピストン重いです。 彼はソ連の航空機の開発のために多くの道をもたらしました。 これはブランチを必要としました。 それは彼の一生の間に彼を見つけられませんでした残念です。 私は彼が歌うのを聞くしたいと思います。

ページ

ブログと記事

2階