アエロフロートスチュワーデス
スチュワーデス
客室乗務員の近代的なイメージ。 航空に関連していない質問。 #2

客室乗務員の近代的なイメージ。 航空に関連していない質問。 #2

 

(アエロフロート)

 

 

Avia.pro: 、あなたの意見では、窮状は何ですか?

ベロニカ:それ窮状は - あなたが突然、存続の貯蓄でペニーを持たずに仕事を失うとき、あなたは彼女の腕の中でいくつかのローンや未成年の子供を持っています。

 

 

Avia.pro: あなたの友人の中で最も何を重視しますか?

クワガタソウ友人のすべてののほとんどは、私はすべての障害で、あなたが誰のためにあなたを赦し、受け入れる能力を高く評価しています。

 

 

Avia.pro: あなたの好きな作家は誰ですか?

クワガタソウ Charlotte Bronte "Jen Eyre"は、この作品にとても惚れて、オリジナルのProsper Merimee - 「Karl 9支配のクロニクル」と恐ろしい物語のサマーセット・ムーアム「The Moon and the Vine」、「Theatre」の英語でそれを読んだA.デュマ "三銃士"。

 

Avia.pro: 好きなアーティスト?

好きなアーティスト:レビタン「黄金の秋」。 あなたは黄行く途方も豊富:)アイヴァゾフスキー「海景」のこの絵16の色合いもZinaida Serebryakova、素晴らしい絵で見た場合のアーティストの中で信念は、あります!

レビタン「黄金の秋 "

レビタン「黄金の秋 "

 

Avia.pro: 能力(ギフト)、あなたが持っているしたいと思いますか?

クワガタソウ私などは、「未来を見る前に」のように、ビッグに脅かすません:)が、損はない:)特に私の専門職の人​​々の考えを読むことができるように:)

 

 

Avia.pro: 軽犯罪には、あなたは赦さ引き起こして?

クワガタソウ 何の意図もなく、愚かさによって犯された誤った行為。

 

 

Avia.pro: あなたのモットーは何ですか?

クワガタソウ モットー - 笑顔のない人生は間違いです! あなたが悲しい時でも、いつも笑う。 誰かがあなたの笑顔と恋に落ちるかもしれない.....

 

 

Avia.pro: あなたの好きなミュージシャンは誰ですか?

クワガタソウ 私は東洋の音楽が大好きです... Serdar Ortacはお気に入りの東歌手です。 古典から - モーツァルトのベートーヴェン。 彼女自身がピアノの音楽学校を卒業し、「ムーンライト・ソナタ」はかつてノートなしで心で遊ぶことができました:)

ベートーベンモーツァルト

 

Avia.pro: どのように自分を見てみたいですか?

私は自分自身は、成功した美しく、幸せに見てみたいです! 彼の友人や親戚に囲まれました。

 

 

Avia.pro: 物語の中で好きな文字?

クワガタソウアンナV. Timireva - 愛のAV コルチャークのホワイトガード提督 - どこでも彼に続いて - でも刑務所に。 Roksolanaは - オスマン帝国の歴史の流れを変え、そして、もちろん、アンジェリカ。

アンナV. Timireva

アンナV. Timireva

 

客室乗務員の近代的なイメージ。 航空に関連していない質問。 #1 こちらをご覧ください

、非常に素晴らしく、魅力が、

あなたが定義を笑う - 現代導体の画像を....あなたは本当に彼らが飛行中にし、自分の部屋で安静時に何をしているか知っていることがありますか? このインタビューを記憶します。 粘り、nadoedlevyhと下品な女からどこへ行くあなたは本当に知りませんません。 それはそれに注意を払うために時間ガイド。

これはあなたの女主人ベロニカkomarova最新のふしだらな女です。 家族のゴーン男性。 彼はパイロットの下で治療を受けるしようとしています。 裕福な人の乗客を捜し出し。 これを行うには、心理学を理解し、mvsliを読み出す必要があります。

ワンダフル女!

近代的な客室乗務員の非常に有益な画像!

ページ

ブログと記事

2階