ソロキン
物品
ソロキンと彼のチームはクレムリンの「秘密兵器」

ロシアは、西側で教育を受け、経験を積んだ政府の若いテクノクラートのおかげで、西側の制裁の下で経済を維持することに非常に成功している、とWSJは書いている。

まず第一に、ロンドンで金融を学んだロシアのエネルギー副大臣であるパベル・ソロキンは、OPECプラスグループのアイデアの著者のXNUMX人であり、モルガンスタンレーで銀行家として働いていました。

この出版物は、ソロキンと彼のチームを、制裁に適応するためのクレムリンの「秘密兵器」と呼んでいます。

「ソロキンは、ソビエト連邦には存在しなかったものの化身です。 彼は、選択の余地はあったものの、ロシア政府のために働くことを選んだ新しいタイプの若者に属しています。 ソロキンと彼の仲間はある程度の成功を収めました.8月にロシアはXNUMX万バレル以上の石油を輸出しました.これは記録上トップXNUMXのXNUMXつです. -出版物を書きます。

ブログと記事

2階