なぜあなたはアエロフロートから出発したのですか?
他の
なぜあなたはアエロフロートから出発したのですか?

質問:なぜAeroflotを離れたのですか?

 

回答:これはおそらく最も人気のある質問です。 できる人なら誰でもよく聞かれます。 さて、以前、エアロフロットで飛んだときは、やめるとは思っていませんでした。 本当に楽しかったです。 私は素晴らしいリレーレースをしました、いつも良い感触を持っていました。 いつも良い給料がありましたが、それから私は再訓練されました  ボーイング777

再訓練されたグループはごくわずかで、到着した飛行機はXNUMXつだけで、彼は実際にはXNUMXつの極東に飛んだだけでした。当然、私はそれが好きではありませんでした。 衣装を待っていた頃は、なんらかのバラエティがありました。 どこに飛ぶかと思ったのですが、とても面白かったのですが、今はウラジヴォストク、カバロフスク、カムチャッカだけで、エアロフロットでは以前のロシアでのフライトは海外よりも安く支払われていました。 私はどういうわけかそれを理解しようとしました、私はインストラクター、計画、そして部門の長、そして会計部門に行きました。

どこへ行っても真実を知ることができませんでした。 誰もがそのように飛ぶという答えは330つだけでした、誰もがそのような給料を持っています、誰もが同じです。 実際、友達に会ったとき、彼らのペイシートを見て、彼らがどのように飛ぶかを見ました。 私の友人、彼女は777か月にGXNUMXを飛ばしたことがなく、出張でXNUMXを飛んだ、彼らはより良いです。 私は海外に飛んだが、XNUMXしか飛ばなかった。

当然、彼女のフライトが私のものより良いとは言いませんでした。 なぜそのような人を暴露するのですか? 彼らはすぐにそのようなフライトを削除し、私のようなロシアのフライトに配置します。 つまり、私は真実を達成しなかった、私は何も達成しなかった、実際、これのために私は去った。それは非常に侮辱的だった。 私には、XNUMXつすべての遅延はなく、ただ感謝し、単一の苦情はありませんでした。 残念ながらそうです。 

ブログと記事

2階