PIK-15 Hinu。 仕様。 写真。
他の
PIK-15 Hinu。 仕様。 写真。

PIK-15 Hinu。 仕様。 写真。

 

PIK-15 Hinu - 1964、同社«Polyteknikkojen Ilmailukerho»で生産フィンランド産のダブル軽飛行機、。

 

フォト PIK-15 Hinu

 

軽飛行機の開発に関する研究のスタートは、加速グライダーのために主に適した航空機で市民に提供する必要性に関連して、1962で開始されました。 しかし、模型飛行機の生産のかなり少量にもかかわらず、航空機にも積極的にこの日に動作し続け、民間航空、中にアプリケーションを発見しました。

PIK-15 Hinu航空機の初飛行は1964年に行われた、文字通り、数ヶ月以内に、平面は、その特別な目的とかなり狭いターゲット使用のあまりない続いた生産、に入った - フィンランド航空機のビルダーの全生産期間のために構築するために管理しましたこのモデルの唯一の7航空機は、そのうちの、運転年度のデータのみ2012 6の単位でした。

 

PIK-15 Hinu写真

 

航空機はしかし、他の理由のため、飛行機は多くの人気を得なかった、比較的簡単で安価な材料を使用して設計されており、したがってそのコストは、将来の顧客のための非常に合理的でしたさ。 おかげで、良好な空気力学的形状を、平面は、単純な取り扱いがあり、操作性は、このタイプの航空機のために重要である、非常に高いです。

航空機PIK-15 Hinuのキャビンは、任意の財の航空機がその時点で、可能ではない、その強力な推進システムとして、航空機が非常に持っている二人のために設計され、そして、原則として、ためにささやかなキャビン寸法の、ボード上に担持されますより高い最大離陸重量。 人と加速グライダーの輸送に加えて、航空機PIK-15 Hinuも使用することができ、かつ訓練機として、対のコントロールの存在だけでなく、航空機の十分に高い信頼性によって助けました。 専門家は、いくつかの理由のために、しかし、平面と顧客の間で多くの支持を発見することが可能であることを信じて、そしてこれは、プロジェクトが失敗したとの接続には、しませんでした、また十分に小さい以下の距離を約650キロで含まれています。

 

船室 PIK-15 Hinu

 

発電所PIK-15 Hinu航空機は、ピストン航空機エンジンで構成されて4気筒順番に航空機を提供し、HPでのライカミングO-320 150電力、および高負荷容量、グライダーを分散させるために航空機を使用することが可能になる、とかなり良いスピード飛行、190キロ\ hのに達します。 (最大速度)。

 

仕様PIK-15 Hinu。

 

  • クルー:1人。
  • 旅客:1人。
  • 航空機の長さ:6,6のメートル;。
  • 全幅:10のメートル;。
  • 平面の高さ:2,04のメートル;。
  • 空の航空機の重量:493のキロ;。
  • ペイロード:272のキロ;。
  • 最大離陸重量:765キロ;。
  • 巡航速度:170キロ\ hを;。
  • 最高飛行速度:190キロ\ hを;。
  • 最大飛距離:650キロ;。
  • 最大飛行高さ:4200のメートル。
  • 航空機エンジンのタイプ:ピストン。
  • パワープラント:Lycoming O-320;
  • パワー:150馬力

 

航空機の航空会社

Avia.pro

ブログと記事

2階