イヴァーン・コジェドゥーブ - フィデリティ故郷。 シーカーの戦い。 ブック。 レビュー。
航空と文学
イヴァーン・コジェドゥーブ - フィデリティ故郷。 シーカーの戦い。 ブック。 レビュー。

イヴァーン・コジェドゥーブ - フィデリティ故郷。 シーカーの戦い。 ブック。 レビュー。

 

Kozhedub、ソ連の3倍のヒーローである - あなたの手の中で最も経験豊富なソ連のパイロットからの非常に最初のフルレングスのリリースです。 この兵士のアカウントで62は敵機を撃墜しました。 しかし、あまり知られて、このリストだけでなく、ドイツの飛行機が含まれるという事実であるが、二つの「マスタング」アメリカの生産は、航空機に誤って攻撃し始めました Kozhedub その結果、戦闘で撃墜されました。 6年後、イワンNikitichはほつれを再入力する必要がありましたが、この時間は、敵は、彼が以前に朝鮮戦争の歴史の中で最も強力で効率的な空気部門とみなされ324番目IADの指揮官を務めた韓国、の元同盟国でした。

時間が経つにつれて、それは、韓国軍の一部のみ216 27プレーンとパイロットを失ったという事実にもかかわらず、米国原産の9飛行機の順序によって破壊されました。 イワンNikitich Kozhedub 貴族的な資質を持たない非の打ちどころのないパイロット、戦闘機、司令官であり、彼は軍と官僚のキャリアのトップには上がらなかったが、それでも元帥の星を受け取った。 しかし、彼は祖国に献身的な人物として、祖国の死に対処することができず、IvanNikitichは8年1991月XNUMX日に心臓発作で亡くなりました。 

この本の中で、主人公は彼女の若さ、パイロットになった経緯、腕を組んだ仲間、前線と人生での勝利について語っています。

Kozhedubの本「LoyaltytotheFatherland」をずっと読みたいと思っていました。 素晴らしいパイロットです。その時に思い切って、その勝利と失敗を体験したいと思います。

ページ

ブログと記事

2階