「イングリッシュ・エレクトリック」キャンベラ。 写真。 特長。
他の
「イングリッシュ・エレクトリック」キャンベラ。 写真。 特長。

「イングリッシュ・エレクトリック」キャンベラ。 写真。 特長。

イギリス

タイプ:ツインエンジンジェット爆撃機、写真偵察や練習機

乗組員二人

また、彼は王立空軍、航空機«キャンベラ»(キャンベラ)の最初のジェット爆撃機だったと最も耐久性のジェット戦闘機、英国としての地位を証明した - まだ最初のプロトタイプのフライトの後47年後に提供し続ける偵察や電子攻撃航空機の数が少ないです。 彼の驚異的な最大のドイツ上空で、事実上、アクセス不能だった航空機「モスキート»(モスキート)会社 『デ・ハビランド』の使用に経験コマンドの爆撃機に主に依存している技術的な課題V.3 / 45航空省、「キャンベラ」上に構築されたおかげでスピード。 飛行機「キャンベラ」も最高速度を達成するために建設されたと守備の武器を持っていませんでした。

「軽い爆撃機」として発注されましたが、多くのV.2機はAVRoのリンカーン機の代わりに使用されました。 実際、王立空軍は、546ユニットが建設された航空機にとても満足していて、空軍30ユニットの周辺に装備されていました。 航空機「キャンベラ」の成功の鍵は、かなり天井を超え、最大巡航高度での大幅な燃料の節約を与えた彼の翼の非常に小さな拡張は、ジェット戦闘機は同期間で達成されました。 航空機「キャンベラ」有人宇宙船の傍受のための手の届かないところにされている - これはミサイル「エア空気」の前に数年間ことを意味しました。

航空機は、海外でも大きな成功を収めて - 米​​空軍が、でも会社 "を見つけることができなかった後にマーティン航空機»(マーティン航空機)「家庭での生産に入れて「イン26«Inveyderその航空機を交換する中爆撃機。」 平面は57オーストラリアの航空機「キャンベラ」と並んで飛んで、ベトナムでの戦闘に積極的に参加した中で-20指定を受け。

(6で変更のための)寸法:

  • 長さ:19,96メートル
  • 全幅:19,5メートル
  • 身長:4,77メートル

航空機の性能特性。

  • 最高速度:834のkm / h

重量:

  • BLANK:12 678キロ
  • 最大離陸:25 514キロ

範囲: 5842キロ - フェリー範囲

パワープラント: 2エンジンロールスロイス」のエイボン»109 ""

パワー:32,92 kNの推力

初飛行の日:

  • 13月1949年

生き残った耐空性の修正: 2、V6 Inと6と1 TTで8(MOD)、B(20)18(MOD)において、

 

ブログと記事

2階