航空会社トーマス・クック航空のロゴ
物品
トーマス・クック航空航空会社

航空会社トーマスクック航空。 オフィシャルサイト。 

 

トーマス・クック航空 - マンチェスターに基づいて、英国のチャーター航空会社。

年の間に会社2012 6,5万人が引き継が。乗客、英国最大の航空会社の中で5位にそれを置きます。

トーマスクック航空は、両社の合併により月2008年に形成され、トーマス・クック航空のイギリス株式会社、および夏のシーズンの高さ、今年で事業を開始しました。

同社は、様々な英国の空港からのフライトを作る、航空機40 Boeingiエアバスの艦隊を運営しています。

航空会社は、世界中の動作し、また、ツアーオペレーターの命令の下で様々な分野のイギリスのチャーター便を実行します。 2011では、英国の航空会社は、ロシアのツアーオペレーター "インツーリスト」に協力しています。

トーマスクックAirlinespredlagaet乗客ボード上の特定の座席の航空機の本を含み、また、貨物およびPET輸送サービスを提供するオンライン予約システムを使用する機会。 乗客が有料で座席を予約していない場合は、場所が自動的に割り当て。

航空会社トーマス・クック航空プレーン

それは観光サービスマイ旅行のヨーロッパの競合他社のサプライヤーを買収した際に2007 goduThomasクック航空会社で重要なのは、親会社としての活動を拡大しました。

飛行中は船上で飲み物や軽食をご利用いただけます。 フライトを予約するときに、特別メニュー(ベジタリアン、糖尿病、ラクトースフリー、イスラム教徒)とアルコール飲料を注文できます。 2012年XNUMX月以来、有名なシェフのジェームズ・マーティンがメニューのすべての料理を準備しています。

会社の安定性と信頼性の高いパフォーマンスを繰り返し英国政府によって授与されています。 2008年トーマスクックAirlinespoluchila賞で最も環境に優しい企業として、数年前からは、国の最も時間厳守の航空会社を務めていました。

航空会社の従業員は、周りの乗客を喜ばせようと。 この目的を達成するために、ボード上の航空機トーマスクック航空は飛行が行われる国の法律で許可されていれば、ペットを運ぶために許可されています。

航空会社トーマス・クック航空尾

第1クラスとプレミアムクラスでフライトを選択したお客様には、特別VIPラウンジでサービスが提供されます。 

 

  • 国航空会社:イギリス。
  • 地中海のリゾートでの英国のいくつかの都市からの航空チャーター便。
  • 発生航空会社の年:2001。
  • IATA航空会社コード:MT。
  • ICAO航空会社コード:TCX。

 

トーマスクック航空(トーマスクック航空)。 オフィシャルサイト: www.thomascook.com

 

連絡先情報:

 

 

 

他のヨーロッパの航空会社を表示します。 

 

 

 

 

制服スチュワーデス:トーマス・クック。 英国。制服スチュワーデス:トーマス・クック。 英国。

 

 

その他の航空会社

私たちは、車室内の十分なスペースが全体のかなり良い、しかし、わずかな食料で、ロンドンからのチャーター便にリゾートに飛んだ、とではありません。 そして、少し拡大でき、余分な座席を促すとニシンの酢漬けのような人々を運びます。

片道飛行はまだ何もなかったが、私はすべての夜キャビンに戻ったときに、光を急冷していません! それはリラックスして眠りに絶対に不可能であったことをとても明るかったです。 ひどい自体は午前中に感じました!

植栽は、時間通りに行われ、問題なく着陸しました。 お金のための原料は、私のためのように、少し良いかもしれませんが、お金の価値は、同じです。

9月には2014年にはアンタルヤに飛びます。 すべて完全に垂直な面、遅延なし。 しかし、帰りに一晩フライトで、キャビンは非常に明るい光でした。 それは、ひどく寒いと非常に眠くなりました。 それは、小さなマイナスであり、一般的に、すべてが正常です。

ページ

ブログと記事

2階