STC "ロシア"
物品

ロシア航空。 オフィシャルサイト。

ロシアの航空会社 国の北西部で有数の航空会社です。 同社の拠点はサンクトペテルブルクにあります。 プルコボ空港からの出発のほぼ40%は、ロッシヤ社の船によるものです。

1934年に - 歴史は長い時間を開発しています。 彼の作品では「ロシア」を維持し、ソ連航空の最高の伝統を継続します。

航空会社«ロシア»1

同社の艦隊は最新のライナーで構成されています。 同社のパイロット要員は、厳しい気象条件での飛行が許可され、国際線での飛行が許可されている高レベルの専門家です。

STC「ロシアは「ロシア連邦の10大キャリアの一つであるので、ついでに国内線の両方ならびにように西ヨーロッパ、アジアなど、他の国で空の旅を実行することができ、その人の乗客、と非常に大きな成功を楽しんでいます。 D。

2009年以降、旅客航空会社「ロシア」の成長は安定した成長が施され、年2011の終わりのように、航空会社は、以上の3.5万人を運ぶことができました。

ロシアの航空会社2

ロッシヤ航空の航空隊は比較的小さく、2014年現在38機で構成されており、そのほとんどは近い将来交換の必要がなくなります。 それにもかかわらず、航空会社は可能な限り新しい航空機で航空機を補完しようとしています-これはめったに行われませんが、これには明らかにいくつかの成功があります。

STC「ロシア」は、ルーティングで新しい含め、そのフライトの地理を拡大するため、近い将来に予定で、主に、特に西ヨーロッパの都市で、乗客のうち、最大の需要と関心をお楽しみいただけますもの。

ロッシヤ航空は飛行の安全性を優先し、乗客に提供しています。 同社は、セキュリティシステムが既存の国際標準に準拠しているかどうかについて、すでにXNUMX回テストされています。 しかし、ロッシヤ社は乗客の安全だけでなく、フライトの快適さにも配慮しています。 フライトの時間に応じて、船内で無料の食べ物、お茶、コーヒー、ソフトドリンクが提供されます。

ロシアの航空会社3

国際交通のハイレベルになるために年で会社「ロシア」を有効にしている2000 国際航空運送協会の著名なメンバー..。 同社の経営陣はパートナーシップを維持し、世界中の多くの航空会社と契約を締結しています。 この緊密な協力により、航空会社はほぼすべての国に乗客を届けることができます。 この会社がサービスを提供する乗客の量は毎年増加しています。 今日では3,5万人を超えています。 ただし、会社の経営陣は、この数を増やし続けるために可能な限りのことを行っています。

同社は、特別オファーの数とそのクライアントを提供します。

• 政府に従ったバック1)補助金サンクトペテルブルクからの輸送と();

• 2)常連客会社が大幅にチケットの購入に保存する便、購読購入するために提供しています。

• 3)12歳未満の子供を輸送する場合、親(または法定代理人)は割引を受けます。

• 4)常連客は様々なボーナスを受け取る機会があります。 たとえば、国際便が頻繁にある場合、6便ごとに無料です。 サンクトペテルブルク-モスクワとその逆の路線では、11枚ごとのチケットが無料で提供されます。

会社の公式ウェブサイトで提供されているサービスに関する詳細情報をすべて入手することができます。

航空会社ロシア。 公式サイト。

ロシアの航空会社5

基本データ:

• 発生の年:1992。

• IATA航空会社コード:FV;

• ICAO航空会社コード:SDM;

• 国内航空会社コード:PL;

連絡先情報:

• 住所:196210、サンクトペテルブルク、パイロットの通り、D 18 / 4。

• 電話:(812)6 333 999

• ファックス:(812)633 38 10

• 手荷物:8-800-444-5555無料の情報と予約サービス

• +7(495)139 76内線00および+5909(7)812 633内線39(99時間)

• 特別なカテゴリーの乗客:8-800-444-5555無料の情報と予約サービス

制服スチュワード: "ロシア"、ロシア。

世界とロシアの航空...

私たちはこの航空会社でシンフェロポールに飛行機で行き、戻ってきました。もちろん、早めに予約したときに、飛行機の乗り換えの可能性について警告しましたが、午前5.00時から午後17.50時5分までですか。 その結果、到着日が失われ、帰りのフライトが100時間遅れました。 一部の人は要求すると推測しているが、遅れのために無料の水や食べ物を手に入れることができるという発表はなかった。 そして、あなたが待つ間、あなたの子供にXNUMXルーブルの小さなボトルの水を買ってください。 そして、その後の「お詫び」という言葉の使い方は何ですか? これは一流の航空会社ですか? 真実?

20月22日午後16時頃にモスクワに向けて少し遅れて出発したバンコク発のフライトアテンダントの態度に不愉快に驚きました。ロシアのムアイタイチームは第20回世界選手権の勝者として戻ってきました。XNUMX個以上のメダルを持っており、その半分以上が金でした。 、船上で同胞を祝福する慣行が守られているかどうかではなく、その答えは、会社でそのようなサービスが支払われるという愚かな形で続きました!私は非常にびっくりしたので、値札を尋ねるのを忘れました!あなたの会社、彼らは私を笑っただけです!そのようなサービスの価格表は本当にあるのだろうか?それで、次回は準備をしたいです!国にそのヒーローを知ってもらいたいです。さて、私は会話の「ヒーロー」を削除したので、興味のあるリーダーを示すことができます「ロシア」に乗っている人は、スピーカーフォンでアナウンスの料金を設定します![メール保護]

私たちの国の名前を持つ会社にとっては残念です。 UAE 5660のフライト29.11.2018。 30スーツケースについて機体から降ろしました。 寒さの中で服を着ないで、個人の持ち物を持たずに済んでいた。 余分な体重はなかった。 私たちは説明を待っています。

私たちはOAZ 5660から29.11.2018飛行を飛ばしました。 会社ロシア。 彼らは彼らの個人的な貨物を利用し、乗客の荷物を飛行機から降ろしました。 サンクトペテルブルクに到着した30の人々は、持ち物がなくなり、書類を記入する時間を費やされました。 家までの輸送が遅れる。 他都市への飛行中に飛んできた人々は暖かい衣服を着ていませんでした(彼らはTシャツのみを着ていましたが、それは-6度の霜でした)休日はロシアで最大の会社の恥でした。 我々は市民にそのような態度を期待していなかった!!!!!!!

17092018は、到着の荷物はチュニジアに残ったために何が起こったのか二つがちょうどひどいですしている時に空港で座って、結果として電車に我々は彼らに人でない感じを逃したモスクワ3の時間にチュニジアから飛びました。 この会社はもっと飛ばない

多くの否定的なレビューによると、彼らからさえ、旅行会社はショックを受けています。 ツアーオペレーターであるBibliglobusの会社では、すべての記録が破られました。 私たちはノヴォシビルスクから17.08.2018 21.05にソチに飛ぶことになったが、実際に飛行を安全に18.08.2018 3.15にするために移動しました。 Biblioglobusではその2の時間の遅れが、実際には6の時間を報告しました。 そして、現時点でさえ飛行するという事実ではない。 とき2014年同じ話をしたチケットを買って旅行会社は、このような輸送サービスでぞっとしましたが、彼女はオンライン登録のオープニングで(私は第二の開口部を待っていた)ことをまだ知らないことを、すでに内部zabronirovana.Takayaの一部でしたサンクトペテルブルクに飛んだ。 客室にはひどい暑さがあり、空調は機能しませんでした。

私はDolsky Natalya Viktorovnaです。 サンクトペテルブルクサンクトペテルブルク13に飛行している必要があります1月飛行SU 6012航空券4509636440で06飛行:朝30。 登録が終わるまで、登録デスクに行きました。従業員Kulikovaは10分以上で登録が完了していると言っていました。 カウンターに近いスコアボードには、フライトのチェックインが続行されていることが示されています。 従業員のKulikovaは私のパスポートを投げつけ、私にもう話しませんでした。
私はあなたにこの状況を理解するように頼みます。 Rudeness従業員Kulikovaはプロの行動ではないので、別のチケットを買わなければならなかった。 そして、別のチケットを買う費用を返金します。

私たちの国で最大のキャリアの21つに「感謝」。 サンクトペテルブルクのクリニックの319つで股関節の手術を受けた後、「ロシア」の代表者と飛行条件(私、障害者として)について以前に合意したことで、母国のロストフオンドンに行こうとしました。 エアハーバーサービスで私を待ってボードに連れて行っている間にプルコボで何が起こったのかについては説明しません(登録時に女の子が車椅子で私を診察したとだけ言います)。 飛行機の入り口に連れて行ってくれた青年は、「タクシーはこれ以上進まない」と言った。 私は「自走式」で自分の場所に行かなければなりませんでした。 クラッチ(狭い通路)で歩くことはできず、07.12.2017fをA XNUMXに配置します。これは、小さな窓の近くのキャビンの終わりです。 女の子、スチュワーデスのおかげで、彼らはこの道をマスターするのを助けました。 横に座って飛んだ!!! ちなみに、パイロットは素晴らしく、羽毛布団に座っていました。 開業したばかりの母国のプラトフ空港では、出口まで「四本足」で歩かなければなりませんでした。 近づいてくる労働者は、新しい離陸を見ながら背を向けた。 もう一度、ブログ!!!!! これが孤立した事件だったといいのですが。 (フライト番号は覚えていません。XNUMX年XNUMX月XNUMX日でした)

だから、チケットのような悪いotzyvy.Dazheからその後、彼の会社を売り込んだ、とあなたは非常に悪く、なぜなら、そのような態度をアエロフロートよりも安く、食品otvratitelnoe.Daチケットを維持していることを言うの?

私たちはイルカリオン(クレタ島)で休暇中でした。 07.09.2017(D。チュメニ)前16.09.2017(ピャチゴルスク)いわゆる航空機の平面に! 私は両方の時間に感心する。 朝食は素晴らしい、新鮮で非常においしいです。 供給は完璧です。 朝食、コーヒー、紅茶ジュースに加えて。 両方とも優秀なスタッフ。 注意深い!!! 美しい女の子たち! 指揮官とナビゲーターは飛行機を完全に運転しました。 私は飛行機がとても怖かったですが、そっと滑ってそこに眠りにつきました。 そして、良い天気を戻して、私は喜んで窓を見ました。 初めてロシアのキャンペーンを取り、すべてが非常にdovolny.K残念ながら覚えてTyumen.A Pyatigoskの乗組員の名前を覚えていませんでした。 司令官セルゲイ・カラシニコフ、上級客室乗務員マリーナ、ヴァレリア、Olesya、そして私のスチュワードオレグに感謝します。 あなたの柔らかさ、反応性、注意を込めてくれてありがとう!両方の乗組員に感謝します。 あなたの仕事のおかげで - 今私は飛ぶのを恐れることはありません!!あなたへの幸福!!!

もしもし 返信してください。 12.08.17。 6330は、サンクトペテルブルクにカリーニングラードからのフライトを飛びました。 その後、到着予定時刻 - 22.30モスクワ。 実際に飛行遅延4の時間になりました。 その結果、ボードは夜の02の時間でプルコヴォ空港に到着しました。 ホームドライブの代わりに、公共交通機関へはタクシーを利用しなければなりませんでした。 タクシーの支払いのための補償を得るための手順。 私は答えを待っています。 よろしく、ユーリ・サバリーブ。

私はモスクワにユジノサハリンスク行きのです。 飛行の8時間の嫌な会社は、決して与えない、でも水は、サービスおよびメンテナンス-0、トイレ汚い、失礼なスタッフが提供されていないすべての質問には答えても、失礼されていません。 何も平面に働きません。

今日25.07.2017は、我々はプーケットから出発の二日目を待っています。 原因コックピットガラスで発見されたという事実クラック(神に感謝!)に、飛行FV 23.07.2017 5876を飛ぶために持っていた、私たちの荷物を降ろさ平面のうち、自分の搭乗券を取り、速やかにホテルに送信され、戻りました。 2時間の運用、出発の時間は、バスを提供し、すべての747ボーイングの航空機の乗客彼らのホテルに連れて行かれました。 ホテルでは、フレンドリーな待機スタッフが出会った、優れたものです。 レストラン、温かい食事。 同社はよくやった、この問題を決定します。 しかし、一つの大きなBUTがあります。 私たちは、何も知らされていませんでした。 それが明確でないときには飛び去ります。 すべての今してフロントで新しい出発時刻を持つ新しい広告。 そして、2時間。 :(((

私はモスクワFV13飛行にブルガスから7月2017 5736年に飛びました。
空港を残して、家で私は、ロックが盗まれた荷物や貴重品にはないことがわかりました。
ヘルプデスクは不可能で呼び出すには、誰もがいつでも答えていません!

1 7月には、(説明したように - による安全対策の遵守に)プルコヴォ空港でフライト遅延のために空港でヴヌーコボはウラジオストクに6481のフライトで荷物をリロードする時間がありません。 ウラジオストク7月2の空港に到着が宣言を充填した時には、商用行為をしたし、荷物は居住地に配信されることを約束しました。 7月3空港は荷物がモスクワから到着した、日の宅配便を通じて配信されることと言って、と呼ばれます。 4 7月がありましたウラジオストクの空港でサービスをトレース呼び出さない荷物は不可能です - 携帯電話がビジーであるか、または応答しません。 このようなサービスがあります。

彼はアンタルヤに飛び、バックkompaniey.21アート。 06。 2017便が4夜代わりに...プレーン・サンドイッチと紅茶の水の12 chasa.Vydaliボトル遅れた、サイトには、朝の5時からでした。 フライト遅延のスタンプとサインを入れてご要望に応じて、結果として手otkaz.V化粧石鹸は何もありません紙(休暇の初日は消えていた、でも夜を磨く必要があった洗うために水がありませんでした、結びの多くだった。午前中に壊れたkoryto.Zabratのようでした状況を返す簡便のために支払った人々のために、残りの4-5の時間によって!!!朝のpovtorilas.Vmesto到着、私たちは朝の6時に上陸!神経が他の人を待って、また支払われる転送の問題を、取った。リラックスした簡単な感じ丸太のように消えて!美脚、頭 gudit.Neはロシアと通信することをお勧めします!余分に払うと質の高いサービスとなし手間への贈り物をすることをお勧めします。

フライト - SPB-バルセロナ-SPB
食べ物が良いです。
ジュースの選択の余地は、それが致命的ではありません。
サンクトペテルブルクから飛んだ - それは平面では非常に暑かったです。
帰り遅延があったが、おそらく時間の空港のチェックイン2、およびマシンが壊れていたという事実のために、プリント搭乗を渡します。
帰り道持ち込み手荷物に巨大な荷物を(!!!)ドラッグ人を殺すために。
私は手荷物に関する国際ルールを遵守する航空会社を助言します。
すなわち、重量の要件と手荷物の大きさ! 要件を満たしていない手荷物を持つ乗客を許可しないでください。

2年2017月6日にモスクワからミネラルニエヴォディに、2017年5月2日にミネラルニエヴォディからモスクワに戻ってロッシヤ航空と一緒に飛行しました。 55秒以上の離陸と着陸。 パイロットのスキルに対する賞賛は9つだけです。 とてもプロフェッショナルです。 他のすべては恐怖です。 最初:モスクワからのフライトはXNUMX時間遅れました。 飛行機は古かった。 ブラストチェアは到着時にバラバラになりました(私の体重はXNUMXkgを超えていませんが)。 折りたたみ式のテーブルが汚れていた。 椅子と床にパン粉があります。 XNUMX列目に座って、ホットドリンクはXNUMX時間待った。 スチュワーデスが毎秒沸騰したお湯を求めて走ったので。 帰り道、フライトはXNUMX時間遅れました。 彼らはサロンに入り、再びパン粉をまきました。 キャビンは涼しかった。 毛布を頼むために「電話」ボタンを使ってスタッフに電話することにしました。 誰も私の電話に注意を払っていませんでした(なぜこのボタンが存在するのか疑問に思いますか?)。 毛布の要求は答えられましたが、提供されませんでした。 これは飲酒の恥です。 同社はそれ自体をAeroflotと呼んでいます!!!! スタッフはハエではなく、眠そうな牛のように働きます。 それは、サービス全体があなたの目に勇敢に笑っているということだけです。 ひどい航空会社。 私は誰にもお勧めしませんし、私自身は決して使用しません。

ホラーではなく、幼児や誰と航空会社のフライトの快適さ。 私は8ヶ月は私の腕の中で全体の飛行だろう子供の搬送子供を取らなかった場合は、簡単なジェスチャー - ペトロパブロフスク - モスクワを飛びました。 アエロフロートは私の赤ちゃんのためのクレードルを与えました。 ただ、私の赤ちゃんへのノートでは時期尚早です。 さて、それは私がベビーカーを与えられていないと私はホイールから手荷物受取所のベルトで彼女を取りに行ったり、彼女が横になっていないの形成に共通のキャリッジに並んで横たわった、彼女は出発前に2日間のブッシュたときタラップ到着時に半分のトラブルです。 それは、会社と後者によって、私の最初のフライトでした。 損害賠償を支払うことになる人だけの問題。

ロシア語の先生

ロシアの航空会社の飛行19 11月のフライトモスクワ - バックプンタカナ11月30。 旅行の前に、だけでなく、すべての、負読んだことは悪い食べ物やフライトの遅れについては、私に答えます。 そして、それは何のための準備ができていたように。 飛行コースが8.5時間で拘束された、我々は平面上にそれについて学びました。 いくつかの損傷は(面が明らかに事前にテストすることはできません)がありました。 パワーを犠牲にして、私は通常、供給嬉しい驚きでした。 アエロフロートのように、確かに限りませんが、それでも許容。 私は好きではなかったという事実は、むしろ彼らは、人々に作品40 524または527ですが、彼らが最初に自分の子供を与え、毛布の欠如です。 私は、少なくとも長距離路線のため、航空機全体のために毛布を購入する場合航空会社が台無しにされていないと思います。

これは私たちが見た中で最も醜い会社です。 計画によると、出発は17.07で12.50になるはずです。 そして今、ラルナカからの出発時間は翌日の18.07の8.55です。 そして、私たちはこの素晴らしい自由な時間をどこで過ごすべきですか? 憲章は明らかです。 しかし、同じ程度ではありません。 小さな子供を持つ貧しい乗客。 残りはこの「ゴミ」会社によって台無しにされます。 選択肢がある場合は、海外の市民を気にしないこのキャリアを選択しないでください。

747日前にVladivostok-MoscowでB-2を飛ばしましたが、最初は「飛行機が遅れた」という動機で2時間の遅れがありました。 次に、キャビンで「遅い乗客の荷物を降ろす」という説明を付けて40分(これは2時間のフライト遅延があります!)。 しかし、これはすべて耐えられます。 主なものは、航空機の状態とサービスです。 キャビン内の壊れたプラスチック。至る所で汚れを摂取。 脂っこいシートベルト。 不十分な給餌。 8時間のフライトの乗客のためのスリッパやその他の小さなものの欠如。 トイレサービス-石鹸の小さなバー1つ、紙はありましたが、私はそれを認めます。 私はビジネスクラスについてこれをすべて話している、私はエコノミークラスを見たことがないが、私は想像することができる。

スポンサー天気は大丈夫です。 しかし、すべての領域を尊重する必要があります。 あなたの上ノー住民平均povolzheに? まあ、神はあなたと一緒に。

飛行ヴヌーコボラルナカ25.04.16gを飛びました。 フライトではなく06の、延期された:00、15およびバック:00chは、30.04.16に移動しました。 20、私たちは前夜、t.e.00gに、驚いた:私たちは28.04.16ラルナカから飛ぶことになっていました。 22で30、::20と取り出し00で:部屋12 :. 00chで私たちのドアの下に、それは飛行ではなく09を移動されたことを書かれた手紙入れ00 utra.Naすべてのコールのツアーオペレーターは一つの答えだったが、有罪であります航空会社自体は、フライトが変更された理由を認識していませんでした平面客室乗務員に、彼らはすべての一日私たちから盗まれた短い残りからサンクトペテルブルクに飛ぶことがありました。 我々はロシアがBiblioglobusと対に航空会社をどのように動作するかです。

雑誌を読みました。フライトクルーは正しいのですが、パイロットが多すぎます。 ペトラの街で、「ロシア」のような航空会社を持っていることを知らないのは残念です。私は編集者を解雇したでしょう。 ちなみにまだトラブルがあります

私はほぼ一日おきに勤務しています。 すべて同じように見えますが、DONAVIAでは10倍優れていました。自宅のように居心地が良く、「ロシア」については言うまでもありません。

それぞれノボシビルスクとバック3.09と23.09便SU6541とS​​U6542 - それは、ルートサンクトペテルブルクに従います。 プロのパイロットに関しては、客室乗務員は、すべてが順調に好かれています。 しかし、効果的なマネージャーに再び質問。 誰がピッチの方法飛行機の座席を計画し、そのような長いフライト5の時間で、近くslushkom。 拒否は動作しません、との情報を渡すための位置に脚が含まれていません。 唯一の手話者の事務所の不適切な位置にあるように飛行した後。

私は飛行が良い思い出だった持っています。 家族は、航空機が非常にきれいである基板上に飛びました。 すべてが一流でした。 私の理解では、ほとんどの乗客は飛行時にのみ負に直面し、感謝し、稀にそれを付与するために取るものを考慮していないが、私は自分自身がどのようにロシアの航空会社にはとても満足している人のコホートであると考えています。 我々はまだチケットを購入する機会を持っている場合は、この航空会社で飛ぶようにしてください。

これは、ごく普通の航空会社で、フライトが乗客に会計経験の恐怖について読んされて前に、私はここにいますよ。 はい、航空機の状態はチャーター便のために使用されるほとんどすべてのように、それは彼らの非常に古いですが、悪く、帰りに一つでもトイレのを動作しませんでした。 しかし、私は耐えることができます40分の飛行のためだと思うが、ないlayovers、会社で働くとても素敵な人とご質問があればあなたを助けます。

以前何とかので、専門的に空気で育ったその平面を見たことがないし、フライトの後、滑走路の上に置かれたん。 ありがとうございました!

出発前、この航空会社についてと恐れて飛ぶために結果として否定的なレビューを読んでいますが、すべてが驚くほどスムーズに行きました! フライト遅延は、我々は食料や避難所を提供し、ホテルに連れて行かれ、だけでなく、物事の輸送に貢献していないだけにもかかわらず、しかし、航空会社は本当に良いと役に立つ人にロシアと協力して、おそらく私はラッキーでした! 帰り道、私たちは、平面上に置くとすぐに、会社の代表者は、ゴッドスピードが急増して望んだよう! 私は、このような顧客のケアを見たことがなかったです! もう一度、どうもありがとうございました!

ビリニュスへの直行便は広く、空港に到着した、チケットを買っ月の初めに、今年の初めに、インターネット上で宣伝されたボードと何とチケットの情報をチェック厳守をチェックすることを決めた私はあなたの飛行を見つけたときに私の驚きでした! 私は明確化を求めに会社の代表者は、技術的及び天候条件に、一部の便がキャンセルされたことevasively述べました。 そして、私は正しい方向にのみ4便は、今年の初めから作られました! 出発は、出発に航空会社、またはIと呼ばれる前に、この場合は、よく、私は一週間だフライトがキャンセルされていることを知っているだろうと私は彼にチケットを買っ数はなりません! 私は罰金を支払うことにリターンフォームと資金を記入していました! ルーブルの400量で! 私としては、より陳腐な詐欺のような、フライトがキャンセルされた自身の会社にお金を払うために、通常ではありません! この場合、口座にお金が私はちょうど二週間が返さ! 一般的に、印象が大量に残り、運など、すべての負を持っているでしょう。

ロッシヤ航空からのフライトは順調でした。 船上はきれいでした。 椅子は快適で柔らかく、座り心地がとても良いです。 フライトアテンダントは毛布、食事、飲み物、新聞を提供しました。 ランチは新鮮で美味しいです。XNUMXつのホットコースがあります。 飛行は正常で穏やかでした。 私はすべてが好きだった。 離陸と着陸も静かでした。 遅滞なく飛んだ。 このような穏やかな飛行をしてくれた航空会社に感謝します。

ロッシヤ航空で初めて子供たちと一緒に飛んだ。 私たちはサンクトペテルブルク-ブルガスの飛行機で飛んだ。 すべてが素晴らしく行われました。 とても素敵できれいな飛行機。 すべての食べ物、特に子供用の料理があるという事実はおいしいです。 子供たちは喜んでいました。 フライトは遅滞なく行われました。 フライトアテンダントは礼儀正しく、失礼ではありません。 このような良いロッシヤ航空会社をありがとう。