航空ペガサス航空
他の
航空ペガサス航空

航空ペガサス航空(ペガサス航空)。 公式サイト。

 

Pegasus Airlines(tour。PegasusHavaTaşımacılığıA.Ş。)は、ハルカリ地域(Kucukcekmece、イスタンブール)に拠点を置く低コストのトルコの航空会社です。 トルコとヨーロッパでチャーターと定期旅客航空サービスを実施しています。 主な拠点はサビハゴッチェン国際空港です。 以前は、アイルランドの航空会社AerLingusのチャーターパートナーでした。

 

ストーリー

両社(Silkarとネット)1 1989年12月、ペガサス航空と呼ばれる観光とチャーター航空会社を作成するために、エアリンガスとの提携を開始しました。 便は4月15 1990、二つの平面ボーイング737-400に始まりました。 しかし、その夏、イラクがクウェートに侵攻し、クウェートの7ヶ月の職業は厳しく、トルコの観光産業に見舞わ。

1992年に観光客は国に戻り始め、ペガサスは、第三ボーイング737-400の試運転に増加し始めました。 航空会社は、後のピーク夏に動作するようにリース2機の航空機エアバスA320に取りました。

ネットとエアリンガスとは、2年後に成功した、イスタンブール1994年バンクYAPI Kreditbankで自分の株を売却。 ペガサスは、このように純粋にトルコの企業となりました。

航空ペガサス航空(ペガサス航空)。 公式sayt.2

ペガサス4 9月は1997年は、このようにボーイング737次世代を命じたトルコ初のキャリア、になって、1ボーイング800-737と1ボーイング400-737ために注文しました。 航空会社はまた、同社インターナショナル・リース・ファイナンスと航空機10機ボーイング737-800のリース契約を締結しました。

ESASホールディングスは1月に2005年はペガサス航空会社を購入し、その議長アリサバンジュを任命しました。 2ヵ月後、彼は予算からチャーター航空会社を再開発しました。 ペガサスは、11月に2005 12年は、新しいボーイング737-800の注文を置きました。

2007年度のペガサスは旅客数で最大の非政府トルコキャリアとなりました。 彼女は2008 4,4に万人の乗客を輸送しました。

航空会社は、キルギスの航空会社エア・マナスの2012 49%の株式を取得しました。

ロシアでの活動

航空会社はオムスク、モスクワ(空港 "ドモジェドヴォ")、クラスノダール、ミネラリヌイエボードゥイ、ソチへの定期便を実行します。 チャーター - ノボシビルスクインチ

 

艦隊

7月16 2014 4.5年にペガサス航空の平均年齢は年です

 

乗員室

ペガサス航空は、全ての面上のレイアウトをodnoklassovuyu適用されます。 温かい食事は有料で提供しています。

 

サービスとトレーニング

ペガサスは、予算の航空会社の大半とは対照的に、パイロットとサービス会社«ペガサステクニック»ための独自のトレーニングセンターがあります。 両センターはpodgotovki飛行要員と地上スタッフのためにライセンスされています。

 

コードシェア協定

  • アゼルバイジャン航空
  • エア・ベルリン
  • KLM(スカイチーム)
  • イゼール 

ペガサス航空の基本データ:

  • 国航空会社:トルコ。
  • トルコ、ヨーロッパのリゾート間のチャーター航空便。
  • 発生航空会社の年:1990。
  • IATA航空会社コード:PC。
  • ICAO航空会社コード:PGT。

 

ペガサス航空(ペガサス航空)。 オフィシャルサイト: www.flypgs.com

ペガサス航空(ペガサス航空)。 公式サイト。

 

連絡先情報:

  • 主要空港の航空会社: イスタンブール・サビハGoktsen, アンタルヤ.
  • 航空会社のメールアドレス:BasinExpressYoluNo2、Halkali34303、イスタンブール、34800、トルコ。
  • 市航空電話番号:+ 902126977777。
  • 航空ファックス:+ 902126932444。
  • Eメール航空会社: [メール保護].
  • 航空会社の市電話ロシア語表記:+ 78612773445。
  • 航空会社は航空機の次の種類があります。  Boeing737-400, Boeing737-800.

 

他のヨーロッパの航空会社を表示します。 

キャンセルされたフライトの金額はいつ返金されますか? どうして電話に出ないの?

こんにちは、コロノウイルスに関連して、イスタンブールカイセリ、カイセリアンタルヤのフライトをキャンセルしたいのですが、払い戻しはありますか?

MasterCardは、フライトをTrabzonからDammamに変更するために支払われました
変わっていない
MasterCardの残高を2回引き出す
価格98.90 4年10月2019日に5回、10年2019月XNUMX日にXNUMX回、チケットを変更せずに
お金を払い戻したい296.70 SR

最後のクレジットカード番号:5614
名前:フセインアリアラハネディ

こんにちは、私はイスタンブールで私の電話をなくしました。 ある人が私の電話を見つけて、私に渡す準備ができています。 私の質問はそれがあなたのパイロットによってまたはZaporizhiaの客室乗務員によって電話を転送することが可能であるかどうかです。 私はあなたの助けを本当に望みます。 ありがとう

حسبياللهونعمالوكيلفقدتشنطتيعندكمولاحديردعليسويتبلاغوليشهرينمحدراضييتصلفينيولاتبغونتعوضونايشالحركاتهاذي
تحمنىمنالمسولينالتواصلمعي
0559400203

あなたの代表的なオフィスのモスクワの電話?

(MERHABA)ようこそ! 既存のチケット2枚に余分なチケットを購入することが可能ですか? 私たちは、彼の妻トルコで私の両親と娘を送信したいと思います。 その二つの日付とモスクワ(ドモジェドヴォ)から出発の時間と一致するチケット。

名前とパスポートのデータで航空券の予約を見つける助けてください。 フライトクラスノダール - アンタルヤ1.06.2017。 Kozhushkina オルガ・アナトールバにAntalya-クラスノダール8.06.2017。 残念ながら、eチケットは、技術的な理由のために保存されていません。 フライト番号、予約番号が知られていません。

RS-4751 1.03.2017の便がキャンセルされました。 いつ、どのようにので、イスタンブールに飛行します 私はチューリッヒへの転送で飛びますか?

اريدعنوانورقمهاتفالشركهفيبرلين

私は北キプロス、私は9月が病気に関連して先に飛ぶ7でき帰りの飛行機の日にいますよ

親愛なる同僚は、返すように指定してください
座席は私が返す必要がどれだけ説明し、出発前に12chasovのために取り出しましたか?
任意手数料はTRに戻りました。 RI YQ?
チケット番号:
6246114019596
SB-23H GRD-MoUのPNRのうち書く16AVG1:1H FDZ9KX、PC AJXD5L
AGN-01ONG GRD-ONG OP-35-92155346 PUL- PPR

SELISHCHEVA / IULIIA

=== 6246114019596 ===
1 PC-776 X 24AVG16 2355 PBC CPA OK XOW12M1 24AVG16 24AVG16 20KG O

TIME /自分自身をシャット:NDSA / C0.00 NDSZZ28.22 / NONEND / PC ONLY
FOID:
TAPのINTS:IST PC KRR165NUC165END ROE1.00
TARIFF:B / 165.00DOL E / 10645RUB
料金:ZZ185 TR1080 RI929 YQ1484
TOTAL:14323こすります
お支払い方法:上こすります

ありがとうございました

تحيةطيبة。 حجزناعلىطيرانبيكاسوسمنبغدادالىسامسونفيتركياتوويونرغببألغاءتذكرةالعودة。 هللديكمفرعللشركةفيمحافظةسامسونتركيا。 شكرا

交換チケット! 私は確認を受信しませんでした! 私の番号89629936797

احتاجالىعنوانمكتببيجاسوسللطيرانفيفيينامعرقمالهاتفللحجزولكمالشكر

こんにちは私は後日サイト上でチケットを交換することはできません。 作り方。 ミッションPhoneは沈黙している、私の体の89183106629

私はロシアの客室乗務員として働いていました。 現在、私はトルコに住んでいます。 それはトルコでのA / Cであなたのために私のフライトアテンダントを与えることは可能ですか?

残念ながら、これは不可能です

今日は。 あなたは1赤ちゃんと一緒に妊娠の30週の妊婦を飛ぶことができますか? 私の連絡先89171086245

こんにちは、オシュにモスクワから20.07 umenja便は、登録が開始何時か分からないのです。 このノームに連絡してください89266552229

私のためにペガサスは本当にすぐ乗客にわずかな不便を引き起こすことなく、同時に世界のどこに取得する有翼の馬でした。 これは、そのサービスを使用するために数年前から私を作る主な理由でした。

航空会社のすべての時間4航空機用のフライング。 移動速度が印象的です。 たぶん私はラッキーだったが、それは全くのフライトの遅延を行いません。 同僚はまたゆっくりと良いが一度支払うと飛行が挫折しないことを完全に確認するのではなく、より多くの日よりもフライトを遅らせ、その後、まったくそれを取り消すことができる他の企業から海に天気を待つために、ここで強く締める始めました。

あなたが戻ったときに出発前でも月は五分の一に切符の費用を支払わなければなりません。 そのような期間の可能性があるので、私としては、お金のかなり多くのです。 何国際線はまだチケットを買います。

パワー見事に飛行し、他の言葉ではありません。 それは私がボー​​ド上に持っていないように感じている、と良いレストラン。 あなたが好きで、私が最も快適な旅に感謝のであれば、ペガサスにドライブスルーしてください、私はあなたが他の企業がされません使用し、その後だと思います。

イスタンブールへの飛行中航空会社のサービスを使用します。 一般的に、印象は陽性でした。 はい、ボード上のみ有料で、まったく養うませんが、事前にそれについて知っていれば、私は、何の問題もないと思います。 両側への航空券は拘束されたが、私にとっては特にドモジェドボで悪天候与えられ、悲劇ではありません。 イスタンブールの椅子に向かう途中、私たちは、キャビン内のスペースの非常に快適で、たくさんあり​​ました。 乗組員は、特別な笑顔と優しさを輝きませんでしたが、私は個人的にこれを必要としません。
空港で、それは無料ですし、荷物の20キロは含まれています。 要するに、ペガサス航空は適切である、それは飛ぶことができます。

ページ

ブログと記事

2階