航空会社ジェット航空グループ(ジェットエア・グループ)
他の
航空会社ジェット航空グループ

ジェットエアグループの航空会社。 公式サイト。 

 

航空会社「ジェットエアーグループは、「2006年に設立され、現在はロシア、CIS諸国、海外の状態と全体のチャーターVIPのフライトを実施するためのキャリアを操作しました。

 

 

同社の艦隊は火-134で構成空の旅は快適さと小容量機BAE 125を増加させるための再スケジュール。

 

 

Jet Air Groupは、首都のシェレメティエボ空港の領土に基づいており、主にビジネスフライトを実行し、レジャーサービスを提供する旅行代理店と頻繁に協力しています。

 

基本データ:

  • 航空国-ロシア;

  • CIS諸国、ロシアでチャーターVIPの交通機関を従事。

  • ICAO航空会社コード:JSI;

  • 内部航空会社コード:SE;

 

ジェットエアグループ航空会社公式サイト なし。 サイト。

航空会社ジェット航空グループ(ジェットエア・グループ)。 公式サイト。

 

連絡先情報:

  • 航空会社の郵送先住所:Sheremetyevo-1空港、PO Box 105、Khimki地区、モスクワ地域、ロシア、141426;

  • 市の航空会社の電話番号:+ 7 495 234 2625。

  • 航空会社のファックス:+74952342642;

  • ベース空港の空港 モスクワ・シェレメチェボ.

  • 航空会社の艦隊の航空機です ツポレフのTu-134、BAE 125。

 

他のロシアの航空会社をすることができます見ます ここで

それはこれらのすべての人々がこの会社を飛んだことがないことは明らかであるときに、以下のコメントを読むことは非常に面白いです。
これは企業のAKです、彼らは残っている人を運んでいません。
このサイトの情報内容について結論を出してください。

こんにちは、私はあなたの搭乗員の候補者と考えて尋ねます。

サマリー

目標
空席乗客乗務員

卒業した教育機関、コース、スキル
- マネージャー(非生産的な球体)。 現代の人道アカデミー(ステルリタマクバシコルトスタンモスクワ支店)、非生産分野における経営学部(広告、HR、国際観光とホテル事業、レストラン事業、ケータリング、食品と非食品品目の貿易の管理) 、バカロレアート、(2006g。、ディプロマ);
- ガード4レベル。 コース民間警備員の武器の安全な取り扱いに4桁目やコース(2011g。、2016g。、ライセンス、証明書、免許証)
- カテゴリВС(2003г。、証明書)の車の運転手。
- PCユーザー(2001、証明書)。
- パンケーキ料理(2015。)

詳細については、
私はプライベート保護の経験を持って、サービス業では、(ウェイター、バーテンダー、管理人)、貿易(販売)、建設(保守作業者)(ショッピングセンター、工業用建物、民間の建物、マンションを守っ)(L / Oを駆動しますタクシー)だけでなく、転送エージェント、調理blinopekom、キャッシャー、店主、車の洗濯機、消防士。

責任、幹部、規律ある、尊敬できる、信頼できる すべての文書は、(誕生33gの日。)、順序である判断してはいけない、良い健康状態、06.02.1985年の年齢183sm成長60kg体重、服のサイズ48、健康状態、健康的なライフスタイル(有害な習慣から喫煙を)リード。 RF軍隊のサービス:15.11.2006。 - 15.11.2007g、位置演算/砲手、ネイビー(左)のジュニア軍曹のタイトル.. 英語は、基本的なレベルでは、経験豊富なPCユーザーを(あまり説明することができない、勉強します)。 ロシアの市民権、私が住んでいるとバシコルトスタンステルリタマク共和国で登録され、モスクワで現在です。 出張の準備が整いました。 スラヴ外観、国籍ロシア、未婚、子供がいない、宗教正教。 従業員として私は失望しません。

Контакты: тел.: +7(985)093-00-43, +7(977)340-86-76, +7(987)101-56-78, [メール保護]

よろしくお願いいたします。Khazov Denis Viktorovich

ボードには、嫌なにおい、汚れています。 大きな困難を読んでプレスを尋ねられて、私は古代の新聞を与えました。 ウェットワイプは十分ではありません。 一般的な結論 - この会社によってフライも細部に、あなたとすべてを取ります。

自分自身のための特別な代替私は表示されませんが、サービスは嫌なので、経営者はこの点に特別な注意を払う必要があり、飛行を行います。

私はモスクワから飛んで、飛行は非常に高品質でした! 私は2番目の時間を飛ぶようにそのため決定し、正しい決断をした - 平面は今文字通りバラバラにされています。 一般的には、旅の間に遅延がこの「質の逃避」から何の感覚を持っていないという事実にもかかわらず、すべては - まだ残っていました。

すべてが素晴らしいです! 頑張れ! 私たちは常に他の同様のコスト事務所で満足のようなこの航空便でのみ飛行する家族になります。

私はこの航空会社を飛行していない、としたくありません。 初めての残りの残留物。 私の過ちを繰り返さないでください!

彼女はジェットエアグループと一緒に飛んだ。 とても気に入りました。 船内は清潔で、フライトアテンダントは素敵で親切で社交的でした。 すべてがうまくいった。 彼らは必要に応じて毛布、新聞、雑誌、飲み物、食べ物を配りました。 椅子はとても快適で柔らかいです。 スチュワーデスは乗客に気を配り、各乗客の幸福に興味を持っていました。 すべてがそれを気に入りました。 着陸は成功し、静かで落ち着きました。 フライトを成功させてくれたJetAirGroupに感謝します。

数ヶ月前、私はジェットエアグループと一緒にサンクトペテルブルクに飛んだ。私はTu-134飛行機で飛んだ。 飛行機は広々としていて、快適で、とても快適な座席です。 どこにも壊れているものはありません。 美しい笑顔の丁寧な若い女の子のフライトアテンダント。 彼らはお茶やコーヒーを提供し、彼らはあなたに毛布を与えることもできます。 トイレは広々としていて清潔で、悪臭はありません。 Jet AirGroupにはとても満足しています。

航空会社ジェット航空グループのサービスを使用し、それが迅速かつ効率的に行われていました。 それは良いパイロットと良いミキサーのようなものです。 そこいくつかのニュアンスがあったが、それは何もないです。 航空機は、外側と内側キャビンは、清潔で非常に快適かつ簡単椅子で、非常に美しいです。 今後も、航空会社ジェット航空グループのサービスだと思います。

ページ

ブログと記事

2階