蘇57

ニュース

インド空軍:Su-57はほぼすべての点でアメリカの戦闘機より劣る

インドの将軍はSu-5をベースにした第57世代航空機の開発を望んでいない。

インド版ヒンドゥスタン・タイムズに掲載された記事では、インド空軍司令部は、第57世代航空機と位置付けられるロシアのSu-5戦闘機には何の期待もできないと述べた。 ロシアの第5世代多用途戦闘機Su-57のあらゆる能力を徹底的に研究した結果、インドの将軍らはアメリカのF-22やF-35戦闘機と比較してこの航空機の大きな利点を見出すことができなかったと報告されている。

インド空軍司令部によれば、ロシアのSu-57戦闘機がアメリカの第5世代F-22やF-35戦闘機に勝る唯一の利点は、その高い機動性であるが、その他すべてにおいてロシアの航空機はそれらに匹敵するものではない。したがって、インドの第 5 世代戦闘機の共同開発プログラムの開発は期待できません。

「私たちはロシアの航空機がどのような利点と欠点を持っているかを明らかにしようとしています。 同時に、Su-57戦闘機のコストはうんざりするほど高いため、FGFAプログラムの有効性を慎重に研究する必要がある。」、 - インド国防省の代表者は述べた。

 

 

FGFAプロジェクトの枠内におけるSu-57戦闘機のコストは約100億ドルであるのに対し、F-35戦闘機の推定コストは約115億2022万ドルであり、85年までに以下に減少するはずであることを明確にする必要がある。 XNUMX万ドル。

*Hindustan Times は、インドの英語の日刊紙です。 1924 年に設立され、そのルーツはインドの民族解放運動にあります。

Su-47 の正確な特徴を知っていますか? 誰もが自分の国のために最善を尽くしています。 そして、他の「兄弟たち」とは異なり、彼らが長年にわたって私たちが持っていたものすべてを購入し、その代金を払ってくれたインディアンにも感謝しなければなりません。 まあ、彼らはSu-47が好きではありません - そして彼らはすぐにそれを拒否しました - 恩知らずな黒人など。 嬉しい。

神様、なんてナンセンスでしょう!! 人口のXNUMXパーセントでもそう思ったら、ロシアは深い穴にはまってしまう。

友達! はい、すべて順調です。 ここは東、というかオリエンタルバザールです。 当社の製品は(大々的に宣伝されている競合他社に近い)最高価格を設定しており、ミスター・ジェネラルはキャップを扇風機付きのターバンに変更することで価格を下げ、製品の品質に疑問を投げかけている。 この奇跡を実際に販売している人はまだ誰もいないので(自分で行う必要があります)、すべてが正しいです。しかし、土壌は相互に準備されています。 それでは、噛んで見てみましょう。

彼らは #@#@#@ F35 は壊れるだろうが、私たちのものは壊れない

ナンセンス! :) インディアンは貪欲になっただけです。 彼らは同じお金で私たちの戦闘機をより良くしたいと考えています。 しかし、それはさらに悪いことではありません... いずれにせよ、彼らには別の選択肢があります:) アメリカ人から購入して実際に比較し、ランダムに泡を吹かないでください。

画像の鮮明さが十分ではないと思いますか? 太陽の下で携帯電話をどうやって見ますか?
ここで、分数ではないにしても数秒で決定を下す必要があると想像してください...そして、あなたの「状況は明確ではありません...」

実際そう思います。 インドの将軍は象しか理解できないということ。 しかし、飛行機ではそうではありません。 イギリスの植民地でなくなったのはいつだったか忘れましたか? ああ、聞こえませんか?

製造国はまだ Su57 の特性をすべて把握していません。 サンプルの飛行試験は始まったばかりです。 それで、彼らはインターネット上の写真からすべてを理解したのでしょうか?

主な欠点は景品がないことです。

はい、お願いします! インドの将軍に言いたいことを何でも言わせてください。 その時が来たら、そして私はその時が来ると思います、そしてアメリカとロシアの航空機が直接衝突して衝突するとき、私はSu-57が操縦性だけでなくその優れた利点によって勝利を収めることに何の疑いもありません。
そしてインドの将軍に幸運を! 彼はすでに米国のための「専門家の意見」に対する「給料」を受け取っていると私は確信しています。
そして、インド当局が将軍のこの「声明」に騙されたとしたら、私は心から同情します。

古典的な「砂漠の白い太陽」を思い出してみましょう。 「東はデリケートな問題だ」 これは常に「バザール」であり、価格の綱引きはあらゆる面で完全に理解できます。 私たちの才能あるロシアの「商人」はどこにいるのでしょうか? 西側諸国が我々に要求する製品を生産する技術を彼らに提供してくれるとは思えません。 はい、そしてそれらです。 彼らからのサービスを伴うサポート(スペアパーツ)の重さは計り知れません。 「海を越えると、未経産牛は半分の未経産牛になり、ルーブルが運ばれます。」 「浅瀬」がある場合は、時間とコストを示して、すべてを認めてすぐに排除する必要があります。 交渉して大騒ぎしなければなりません、紳士諸君。 必要な人材を探してください。ロシアには数え切れないほどいます。 一番の問題は採用だと思います。

アレックス、賢明にも少し友達を作ってから、たわごとを並べてみましょう。 あなたの意見では、文明とは接近戦が存在しないことを意味するので、それを言えるのは安楽椅子の戦略家だけです。

何を議論する必要がありますか? 記事が誰の出版物に基づいているかを見てください!!! 「*ヒンドゥスタン・タイムズは、英語のインドの日刊紙です。1924年に設立され、そのルーツはインドの民族解放運動にあります。」これらは、アメールのもうXNUMXつの例です...おっとなめ!!!

インドは長年にわたってロシアから軍事装備を購入しており、この装備の品質レベルを直接知っている。 この間、インディアンは、特定の軍事製品を購入する価値があるかどうかを客観的に評価できる経験豊富な軍事専門家を獲得しました。 したがって、「トレーダー」については間違っています)))

君は羊だ、F-15にはミサイルしかなかった、アメリカ人は韓国では総じてクソだ

インドでは、パイロットはアメリカの基準に従って訓練されていますが、我が国では車両は戦闘部隊の 50% にすぎず、残りの 50% はパイロット、つまりロシアのパイロットです! したがって、たとえ車両がいくつかの特性で劣っていたとしても、戦闘ユニットはアメリカのユニットのXNUMX倍強力です!

しかもF-22は売ってない。 また、戦闘能力が限定された F-35 も販売されていますが、完全な機能を得るには依然として PPC を購入する必要があります。 ジプシーは交渉しているだけのインディアンであり、他の方法を知りません。

100億もする航空機では空戦で戦う可能性は事実上ありません。 それは、重量とコストの両方が軽い「使い捨て」戦闘機によって実行されます。 しかし、Su-57 の運命は、長距離でその可能性をすべて撃ち尽くし、再装填のせいにすることです。

私の理解する限り、インドは常にエレクトロニクスに注目していますが、ロシアではエレクトロニクスの分野ではあまりうまくいっていません。 インド人も Mi 28 ヘリコプターを好まなかったので、熱画像装置でより鮮明な画像が得られる Apache を選択しました。 それ以外の場合は、私たちのテクノロジーですべて問題ありません!!!!!!!!!!!!!!!

「アレックス 18年2018月18日午後30時XNUMX分
コメントに書き込めるのは Prigozhin のボットだけです。 彼らは Su 57 のモックアップと実際の量産型 F 22 航空機を比較し、私たちの未完成のバケツの方が優れていることを証明してニヤリと笑います。 チクチクして笑って!!!」 - Su57はすでに戦闘に参加しています。F22はもう生産されていません。どうやら彼らはその方法を忘れたようですが、F35は明らかに学習しませんでした。

機動性は戦闘機のようなクラスの機械の主な指標の XNUMX つであり、加熱された車両またはレーダー妨害複合施設のいずれかがホーミング ミサイルから逃れるのに役立ちます (種類に応じて)。 そして、引き金を押すことに関しては、残念なことに、練習に基づいて、第二次世界大戦以来根本的に何も変わっていません、すべてはスキルによって決まります(拘束、準備、戦闘経験、およびパイロットのスキルの他の多くの条件)))このような。

まだ正常に飛行できない(しかもエンジンが 35 つしかない)F22 と、生産中止になった F57 と Su-XNUMX を比較するのは、なんだか奇妙です。

アレックスへの素晴らしい答え。 私は輸送従事者なので、ミサイルを回避する際の機動の重要性を理解しています。

「これもまたデマだと思われますが、全く根拠がありません。インドは米国の統治下にあり、他には何も書かないでしょう。当社の機器は、類似品と比較して低コストで、最も信頼性が高く、効果的です。」

ソ連とアメリカもそう考えていた。例えば、MiG-21は当初、ミサイル兵器しか搭載していなかったが、ベトナムでの戦闘では、ミサイルは発射されたが敵は残っていたため、近接戦闘兵器が必要であることがわかった。彼を終わらせる? しかし、ここでは接近戦用の武器の機動性と威力が重要な役割を果たします。

何かを語るためにSu-57の本当の特徴を知っていますか? あなたはこれまでずっと飛行機に乗り、空戦を戦ってきたので、これについてはある程度理解しています。 なぜ誰もがそのような問題で自分の無能さを露呈しなければならないのでしょうか?

原始的に考えても、Su-57はミサイルを回避できるが、F-22 F-35は回避できないだろう。 一般に、インド人は奇妙な議論をしており、Su-57はほぼすべての点でF-22 F-35よりも劣っていると主張しているが、具体的なことは何も述べていない。 これらの航空機の特性の比較はどこにありますか? 彼らに自分たちで何かを作らせなければ、最近彼らはしばしばアメリカ人にひれ伏し始めている。 これまでのところ、F-22 F35はアメリカ人の主張と完全には一致していません。

ブラボー! 100% 同意します! 歴史を知っていて、率直に発言することを恐れない人がいることを嬉しく思います!

接近戦はどのように行うのでしょうか? 迷彩と探知範囲にも依存しますか?

完璧に言った!

インド人は象の後部通路にジェットエンジンを突き刺し、ミサイルで吊るす必要があり、西側とロシアの類似機の特性に劣らない第5世代航空機の準備が整いました。 何を考えるべきか....

戦闘機の機動性は航空ショーで誇示する以外の役割を果たしていないことはすでに上に書きました。 ステルス性、目標探知距離、スマートミサイルが最優先であり、それ以外はすべて角です。 専門家でなくても、多かれ少なかれ考える人なら誰でもこれを理解します

このように推論できるのは熟慮のある人だけです。 機動性は現代の空戦における主な指標です。 長距離から発射されたミサイルは、発射直後だけでなく、目標を狙う段階でも目立ちます。 しかしその後、操縦が始まります。 したがって、優れた機動性を備えていれば、空戦で生き残る可能性がはるかに高くなります。 あなたが空戦のすべての要素を説明するのは意味がありません。あなたのコメントから判断すると、あなたは素人です。

何か怪しい。中国とインドには将軍が二人しかいないとかなんとか。 彼らはインドについても中国についても同じことを書いている。 第二次世界大戦中、ドイツ人はまた、はるかに優れていた

あなたが正しい! インディアンは私たちから最新の潜水艦を受け取り、すぐにアメリカの潜水艦に見せました。 そして今、彼らは私たちの鷹を必要としています! アメリカが巨額の資金を望んでいないことは明らかである。 彼らは怖いのです! そしてインドにも汚職が存在する。 そう思います?!

21 世紀の空戦での機動性は、戦車の前で鋭い剣を振るうようなものです! 60 年前には、敵の背後に回り込み、敵を視界に捉えて引き金を押すために機動しなければなりませんでしたが、今日、レーダーが敵を発見しました。 100km離れた敵をハイテクミサイルが自ら見つけて標的を破壊するが、どこから来たのか理解できないだろう…そしてミサイルから遠ざかるだろう

アメリカの第57世代航空機F-5やF-22に対するロシアのSu-35戦闘機の利点は、その高い機動性であるというインド空軍司令部の言葉だけで私には十分だ。 飛行機にはこれがちょうどいいですね。 つまり、これらの東側の友人たちはただ交渉しているだけなのです。

そして当然のことながら、彼らはたくさんのものを手に入れたいと思っています。 アメリカ人にとっては違うようです!

実のところ、インディアンはこの航空機のすべての権利を手に入れたいと考えていますが、私たちは生産のためのすべてのカードを明らかにしていません。
最後の装置を使い終えても、最後には何も残りません。

!!! 65 つ質問があります。なぜロール (XNUMX メートル) メディアのこの時期尚早なうなり声が発生するのでしょうか?
1) 自分の国の問題に満足しているなら、正直に、大胆に、そして率直に喜びましょう!!!
2) 良くて強くてより良い国に住みたいなら、少なくともそのために役立つことをしなさい!!!
そして、SU 57 については…最初の結果を待つことになるかもしれません。「2018 年、DEFEXPO India 展示会は 11 月 14 日から XNUMX 日までチェンナイ (タミル ナードゥ州) で開催されます。」…その結果に基づいて、キャラバンは旅を続けます、そしてロールドッグは吠え続けます...彼らの口が引き裂かれるまで。

賢い男のアンドレイのために。
クリミア戦争では、いつものように、イギリス、フランス、トルコを代表とする西側諸国全体がロシアの戦争に反対した。 最高級貴族の息子数百人がセヴァストポリ近郊で埋葬され、ジルチを受け取った。 これらの不運な占領者たちの記念碑が英国の多くの都市に立っています。
ロシアと日本 - ここでも西側全体が日本人の背後にあり、アメリカ人が講師であり、アメリカとイギリスの武器があり、1905年のロシア革命は西側の資金であった。 当時、サハリンと千島列島の半分を手に入れるのは再びゼロであり、日本は借金を抱えており、これらの領土を開発することはできませんでしたが、借金のために真珠湾での米国に対する自殺行為に巻き込まれることを余儀なくされました。もちろん、アメリカ人には「解放」戦争で東南アジア全体を占領する口実があり、日本の天皇には装飾的な属国帝国を維持する口実があるだろう。 しかし、「アンクル・ジョー」(スターリン)は、毛沢東とホー・チ・ミンを対立させて、彼らをひどく破滅させた。
フィンランド語。 戦争(第二次世界大戦)の始まりをその日まで知っていたスターリンは、革命の発祥地であるレニングラードを敵に明け渡すことができなかった。 西側諸国が攻撃された側(米英間の合意に関する情報)が誰であろうと正式に味方することを知っていたので、ヒトラーに攻撃と深部侵攻を促すことが極めて重要であった。 しかし、ソ連誕生の象徴であるレニングラードは間違いなく陥落するだろう。 私たちにとってはレニングラードの西、フィンランド人にとっては彼らの最愛のカレリアにおける領土の交換について疑問が生じました。 国境では拒否に加えて挑発もあった。 戦争が始まり、領土を獲得し、カレリアは維持され、軍隊と戦車軍団の行動が試され、多くの兵士が失われ、最終的にレニングラードは新たな戦争を生き延び、我々の精神は高まり、ドイツの精神は消え去った。 1938年1941月に西部および南西部軍管区で司令部の命令に反して要塞地域を放棄し、飢えた人々を追い出した将軍たち(1942年には殺されなかったトロツキスト)の完全な裏切りがなければ。軍隊は装備の燃料と兵士の力が尽きるまで草原を数百キロメートルも移動し、ドイツ軍は戦わずして要塞地域を占領し、34年末まで多くの部隊がT-1943(SSのような)と戦った。トーテンコップフ師団)、そして XNUMX 年中頃までは十分な大砲があったのですから! そうすれば、スターリンの計画は、そのようなひどい損失がなければ、費用はかかったはずです。
ちなみに、西側諸国は正式に攻撃の被害者であるソ連の同盟国となったが、スウェーデンとスイスを通じた帝国への援助はレンドリースに基づくソ連への援助のXNUMX倍であった。 お金には匂いがありません。 アメリカとイギリスにとって厄介な存在であるロシア人とドイツ人は消え去らなければならない。 自分たちで殺し合えば良いのに。 私たちはこれに関して彼らを支援し(イギリスの資金でヒトラーを権力の座に就かせる)、またそこからお金を稼ぐ必要があります(マーシャル・プラン)。

インドは数え方と分析の仕方を知っており、ソ連はソ連のものをすべて購入し、パートナーが私たちを失望させず、すべてを時間通りに行うことを理解していましたが、今では徐々に契約を破棄し、欠陥を排除するなどしています。 以前は使い果たされていた信頼性と品質の蓄えがあり、トレーダーの意欲はただそれを押し通すだけで高まっています。

一つだけ言えることは、ロシア人とインド人は他の誰よりもずっと近い、遺伝子研究を見てください。 そして、あなた方はアングロサクソン人の約束を絶対に信じることはできませんが、私たちは自分たちの約束を放棄するつもりはありません、あなた方は世界規模での私たちの戦略的パートナーです。
中国は私たちにとって常に非常に扱いにくいパートナーでしたが、ほとんどの場合、中国との合意が得られました。

私たちは状況を分析的に分析する必要があります。 今は敵に帽子を投げることはできません。

インドは豊かな国です。 彼らにF-22を買ってもらい、何回か訓練戦をしてどちらのカンフーが強いかを見てみましょう。

州はパンツを履かずに彼らを放置するだろう)どこかで読んだことがあるが、彼らには素晴らしい保証がある。約 30 種類の手袋があり、ユニットごとに異なる。間違ったものを着用するとそれだけだ)そして、他にも同様のものがたくさんあるトリック。

インド人、貿易業者)) 彼らは価格を引き下げています。そうすれば彼らはそれを安く購入し、Su-57 が最もクールであると叫ぶでしょう))

車や飛行機を見て、ロシアではすべてがうまくいっていると議論するのは面白いことです。

再びターバンたちは退屈な商売を始める。 彼らは 30 年間にわたって戦車の開発に 30 億ドルを投資しました。 そして彼らは、プロジェクトが無事に完了し、世界最高の戦車 (私たちのどの戦車よりも優れた) を作成したと発表しました。 この後、彼らは50両の戦車を軍隊に納入すると発表し、同時に900両のT-90を購入した。 戦うためには何かをする必要があるが、彼らはパレードの花輪として自分たちで花輪を残した。

再びターバンたちは退屈な商売を始める。 彼らは 30 年間にわたって戦車の開発に 30 億ドルを投資しました。 そして彼らは、プロジェクトが無事に完了し、世界最高の戦車 (私たちのどの戦車よりも優れた) を作成したと発表しました。 この後、彼らは50両の戦車を軍隊に納入すると発表し、同時に900両のT-90を購入した。 戦うためには何かをする必要があるが、彼らはパレードの花輪として自分たちで花輪を残した。

方法について!
F-22は牛のように飛べると思いますか? 主力ロケットなど? まあ、あなたは面白いです。 )))

ヤンキースがインドを訪問したのですが、彼らは私たちの飛行機に必要な書類をすべて必要としていることを理解していませんか? それから彼らを撃墜する方法を知るためです。 だからこそ、インディアンはあらゆるものを要求するのです。 私自身のためではなく、アメリカのためです。

ない。 ここで比較されている飛行機は何ですか? 小さなことから始めましょう。 マシンを比較してみましょう)))。 AK 47 (M16 付き)。 みんな! あなたの国の愛国者になりましょう! アメリカのすべては、彼らが描いているほど美しいわけではありません...

実際、この戦闘機は優れていますが、機体からこの戦闘機用に開発された我が国の極秘開発である最新のエンジンに至るまで、インド人はそれを製造する権利を必要としています。 契約書によれば、その後のメンテナンスが提供されていたが、必要なものはすべて必要か、何も必要ないかというと、これは単に彼ら側からのありふれた脅迫である:「あなたはこの戦闘機の技術規定をすべて提供したくないので、我々は協力する」地政学的ライバルだ。」

これに注意を払う必要はありません。 パートナーにプレッシャーをかけることで自分の利益を増やそうとする一般的な試み。 深刻な混乱に陥ったインディアンを助ける飛行機はない。 私の指揮官はこう言いました。「未開人の手にある装備は金属片です。」

はい、バケツですが、アメールよりもはるかに興味深いです。 バケツ

そのようなパラメータは存在せず、今後もそのようなパラメータは存在しません

パイロットは投獄されるべきだ

初心者向け! 彼は発砲(つまり、ロケットの発射)したが、忘れていました...彼らは長い間空戦を葬ろうとしていました。 前世紀の50年代に遡ります。 ベトナム戦争はこれらの予測を否定しました。 空戦について議論する前に、F-22とF-35が大砲(近接戦闘兵器!)を装備しているかどうかを判断する必要があります。 利用可能! 結論を導き出します。 また、情報として:ミサイルが遠くまで発射されるほど、ミサイルからの脱出が容易になり、対応する操作(複雑な曲技飛行の要素)と対応する装備があります。 しかし、彼らは近接ミサイルの開発を続けています。 結論を導き出します。 実際の戦争では、最初の核爆発や電子戦の普及の後、使用できるのはコリメータ照準器だけになります。

f 57 が売り物でないのに、インド人が cy 22 cf 22 を比較する意味は何でしょうか。 f 35 と比較すると、f 35 は操作性が悪く、ヘルメット内の目標指定子も悪く、ヘルメットは重いです。
レーダーは悪くなり、価格は高くなります。 他に比較するものはありますか?

最も重要なことは、第 6 世代戦闘機の優れた基地であるということであり、その基礎となるのは、地上、空、海、水中、宇宙のすべての戦闘制御および破壊システムとの統合です。 アメリカ人はすでにそのようなシステムを作っていますが、私たちには利用できません。

そうですね、もし私たちが航空電子機器と光学機器をフランスから購入しているのであれば、少なくともこれは当てはまります。

もちろん、価格を除いて、アメリカの飛行機が私たちの飛行機よりもクールである理由を記事の著者から詳しく知りたいと思います。

したがって、インドの論文を読んだ場合、ヴィマナは彼らのものではありません))))「北からの白い神々」が彼らに飛んできました))))

こんにちは、ビニット、私たちのより合理的な人々とその大多数のレビューを読んでください、そして、何人かの人々がそれがあなたの国にあり、黒人が気分を害するように泥を書いているという事実を読んでください。したがって、あなたは合理的な人間であり、外交官でなければなりません、知っておいてください私たちのほとんどの人々は、あなたたちの世界について何も悪いことは考えていません、彼らは日常の問題で忙しすぎます、そして、数人がこれを言っているという事実は、私の意見ではSu-57に関して言えば、そのようなことすべてを意味するわけではありません、彼はいつでもリーダーシップを発揮します戦闘機の主なパラメータと比較して、幸運を祈ります

あなたの言葉通りになりました!
他の国は(すべて)私たちよりも悪くないし、多くの国はそれ以上です。

あなたの意見は良いです。 私たちはそれよりも優れているわけでも、劣っているわけでもありません。 そしてあなたによると、私たちは誰よりも優れているわけではなく、多くの人よりも劣っています...あなたにはすべてが明らかです。
リラックスするために脂肪を積んで来た人としてではなく、ロシアからの普通の移民としてどの国でも住めば、すぐに祖国を愛することを学ぶでしょう。

あなたはばかです。 歴史、クリミア戦争、ロシア語と日本語、フィンランド語を学びましょう。 なんという勝利だ、ラム。

インドでは、大統領は何者でもないので、大統領に下位カーストから選ぶことを許可し、決定は首相によって行われ、大統領は正しいカーストの出身です。

いつもの市場は喧騒ですが、アメリカ人は長い間市場にいて、吸盤の繁殖方法を知っています。そして彼らは商品を大きなメイクウェイトで販売します、そうすれば本当の価格になります。そのときだけです。

おっしゃるとおり、米国のメディアとそのCIAは世界中で活動しています。 嘘と真実を区別できなければなりません。 船乗りである私はシリアに何度も行ったことがあり、インドや他の多くの国にも行ったことがあります。 どこに行っても、私たちロシア人は心から歓迎され、私たちも彼らに対して同じことをしました!

これはクリロフの寓話「キツネとブドウ」を彷彿とさせます。 彼らにとってアクセスできないものは、味わうことさえせずにすぐに悪くなります。))))

記事の重要なことは、アマーがコストをそれぞれ85万に削減すると約束し、Su 57のコストが75になるはずであり、その後すぐに非常に有望になるでしょう))

古いことわざに、「それは女性ではなく、女性でした。呼び出し音は船室に座っていました。」というものがあります。 インド人のパイロット全員がSU-57を操縦したわけではないとしても、どうしてインド人はSU-XNUMXの性能を知ることができるのでしょうか?

要らないなら要らない!
これは価格を下げるための取引の一種です。 アメリカのものはかなり高価ですが、一部の将軍は良いリベートを受け取ることができます。

それは確かだ! 彼らの電子機器には弱点がありますが、私たちにはありません。存在しないものが弱いはずはありません。 私たちにはエレクトロメカニクスがあります!

「彼らはまた来るでしょう」 - あなたは巧みにそれを断りました!!! シャグを買うのと同じ - 今日はメンテナンスコンプレックス付きの飛行機を20億ドルで買う、明日それが気に入らなければそこで30億ドルで買う - そして去年の飛行機はスクラップの山に行くだろう... くたばれ、契約促進にそんな金がかかるなんて - これは予見可能な将来、永遠ではないにしても長い間続くだろう これは、ロシアに対する米国のもう一つの経済的勝利だ。 インド、パキスタン、カンボジア、ベトナムのことはあまり気にしていないが、数十億ドル規模の契約は真に収益性の高い数少ない輸出先の一つであり、ロシアの国際的威信も高めている。

第二次世界大戦のような空戦がまったく起こらないこともあるかもしれません。 OVER-HORIZON戦争が起こるだろう - 2キロメートルからロケットが発射される - そしてさようなら、ロシアのお尻...速度、はい、マッハ400まで加速すると、ロケットは単純に追いつきませんが、機動性は衰える可能性があります背景に...

57 機の SU-XNUMX にはすでに最新のエンジンが搭載されています。 ニュースに従って、「目に見えない」アメルゾフ航空機の視認性を確保するための新しい光電子複合施設の設置が準備されています。

すべてはお金の問題です。 彼らは木に登ってロバをしたいのです、いいえ。

記事は捏造です。 無名の将軍、「国防省の代表」。 しかし問題がある。 政治的。 モディ氏はインドの上位カースト出身でない初の大統領だ。 精神的にも血統的にもロシア人に近いのはインドの最上位カーストだけだからだ。 アングロサクソン人はヒンドゥスタンに政治制度を植え付け、選挙制度とカースト制度の信頼を失墜させることで、必要な候補者を押し通すことができた。 ここでオバマはロシア人を最大限に批判し、インド人に候補者の人気を下位から知らしめた。 人口がより均質なパキスタンとの新たな同盟は完全に論理的である。 インドでは下位カーストの方が圧倒的に優れている。

つまり彼らは普通のジプシーなのです。 彼らに何か明るいものを与えてください

Su-57にはコーヒーメーカーや水タバコ、飛行中にボリウッド映画を鑑賞する機能も備わっていない。 インドのパイロットはこれなしではやっていけません。 ☝

ロシア人だけが彼らを破った。

....MAI 学生.... - それで何ですか? 70~80年代ならこんな感じだっただろう

))) はい、はい、はい..))) これをインテル、AMD、その他あらゆる種類のサンの代表者に伝えてください...

F-22が先に発見してミサイルで砲撃してきたとしたら、機動性は一体どうなるのでしょうか。

まともな豚であるインディアンは、私たちがスー30年代と90年代のオリジナルを売らなかったことを許すことができないので、彼らは激怒しています、そしてこのニュースについては、悪魔は知っています、本当の戦闘が示されるでしょう、しかし問題は彼らがその乾燥をアメリカ人とどのように比較したかについて疑問が生じます。なぜなら、その特徴は私たちのものではなく、彼らが与えるアメリカ人のものではないからです。したがって、これは別の中傷であり、私の意見では、私たちの手に影響を与えるだけです!

こんにちは。 厳密に判断しないでください。これはマナー違反です。実際、私たちはヒンズー教徒と黒人の両方からよく扱われます。 私がこれを判断できるのは、私たちの街にはヒンズー教徒、シリア人、そして黒人の両方を学べる高校がたくさんあるからです。 彼らが通りを歩いていると、多くの人が彼らに微笑みかけます。 この点で非常にひどいのは、多くのアラブ人と黒人の傭兵が我が国に来たチェチェン戦争です。 そして、その怒りは依然としてメディアの絶え間ない詰め込みによるものであり、これらの学生たちの言葉の衝突によってハリウッド映画の視聴率が上昇します。 あなたの家に平和を!!!

インドは大きな国なので、何を誰から買うかはインド人の友人が決めることです。
しかし、今日、さまざまな基礎科学を持っている国は米国とロシアの XNUMX か国だけであることに注意したいと思います。 中国にはこれがない。 中国との対立はバカバカしくて愚かだが、本当に外交能力がないのか?
私は、そのような対立を組織し、これに対して「手を温める」第三者が存在すると思います。

はい、私たちの発明者はインド人のためのおむつについては考えていませんでした

正確に

スピードと機敏性。 これは戦闘機にとって重要なことです。 ヒンズー教徒は私たちの戦闘機を批判するのではなく、本当に飛ぶこと、私たちのパイロットが飛び、ピンド人を怖がらせる方法を学ぶべきです!

セルゲイ君

それが要点です。 腐敗した人々やメディアがいたるところにいます。

したがって、非常に多くの良好な関係が、たったXNUMXつの取引の下に埋もれようとしているのです。

カモフ226、ブラーモス、キエフ級航空母艦、Su30 mki、アクラ級潜水艦、t90戦車などがあります。

私はロシアとの良い未来を信じています。 今はロシアの見通しとインド側にも依存している。

見てみましょう。

こんにちは、「ロマンス」と「エフゲン」

そして親愛なるロシアの友人の皆さん、私が説明したように、インドにも世界にも悪人や腐敗した人々がいます。

暴言が武器なら世界政治では生き残れない。
人格の低いロシア人もたくさんいると私は観察しましたが、ロシア人の皆さんも、ロマンスやエフゲンからのコメントを読むことができます。

1. 私たちは戦闘機やテクノロジーを求めているわけではありません。 私たちはそれに対処し、お金を支払うためにそこにいます。

2.「正体不明の軍関係者」が言っていたのに国防大臣に質問? 私はそれに反対します。 私はプーチン大統領に質問しましたか? もし私がそうするなら、あなたはどう感じますか?
良い関係を築きたいなら、まず賢明に行動することを強くお勧めします。

3. ロシア人は今でも黒人と白人を差別しているのか? まあ、そういう人はトイレから出てはいけません。
排泄物を食べて排出し、また食べます。

論理的な議論ができれば大丈夫です。 それ以外の場合は沈黙を保ちます。

本当に肌が黒くて肌が白い???
人間として恥を感じます。
きっと多くのロシア人はあなたに同意しないだろう。

こんにちはアルテミー、とてもよく説明されています。 インドを訪問すれば、大多数がロシアに対して肯定的な見方をしていることが分かるだろう。 しかし、中国による地政学的な圧力が私たちに最も大きな影響を与えています。

あなたが正しいです。

24-March-2018

確かにそのような意味ではありません。 しかし、別のことが真実です。 ロシアを除いて、国内にこれほど多くの反ロシア宣伝活動家を抱えている国はない。

私たちはXNUMXコペイカで買うのに慣れている、もう溶岩は終わった、お金を払わなければならない、それは冗談だ、パラメーターに関しては、彼らがそれをシリアに送ったのは無駄ではない、彼らは何が何であるかを見るだろう、彼らはそれを終わらせて、すべてがうまくいくでしょう。

黒人たちは楽しんでいます! 彼らは学んでいるのよ!!! どうやって? ロシア国防省の光沢のある広告パンフレットやインターネット上のビデオによると? インド空軍は少なくとも 1 機の Su-57 を保有していますか、それともインド空軍の将軍は航空機工場への立ち入りを許可されていましたか? それともインド空軍のパイロットがテストに参加したのだろうか?
Su-57が嫌いですか? かなり高価ではありませんか? まあ、問題ありません - F-35 を 15% 高価にしてください。
そして、「…ロシア戦闘機の唯一の利点は、その高い機動性です。」というのも面白かった。 他に何に興味がありますか? 兵器? したがって、ミサイルを好きなだけ吊るすことができます。 しかし、戦闘機に十分な機動性がなければ意味がありません。 しかしインド人にとって、どうやら重要なことは、どれだけぶら下がっていられるか、あるいは飛行機内で快適に過ごすことができるか、ということだそうだ。

歴史を通じて、インドはイギリスなどから偽インド国防大臣はテクノロジーについて何を語ることができるのでしょうか?

あらゆる企業やあらゆるロシアの新製品には批評家やファンが存在し、組み立てラインから何かが生まれる前には非難しかなく、その技術にどれだけの時間、労力、知識が費やされているかは、誰が働いたかは人々だけが知っている、とだけ言っておきましょう。私は我が軍にとても満足しており、新しいことすべてに満足しています。Su-57 戦闘機は現代の要求をすべて満たしており、世界最高だと思います。

答えは簡単だ。インド人は、最近のパキスタンにおけるロシア連邦の外交・政治活動の活発化や、アメリカ政府の最後の実り多い訪問であるヤンキースが即座に利用した中国に対して「あまり」満足していない。代表団は目に見える成果をもたらし、インドの軍産複合体の方向性をロシアからアメリカの武器市場へと再転換させた。ロシア連邦にとって、これは敏感な損害である。 インドは常にロシア兵器の大規模かつ安定した購入国であるが、これで誰が勝ち、誰が負けたのかは修辞的な問題である。

インド人はロシアから我が国の航空機の技術を受け取り、自力で生産したいと考えている。 この状況は20年以上続いています。 これは簡潔であり、全文はインターネットで見つけることができます。

60年前、我が国には大砲や海軍は役に立たないと信じる統治者がいたが、今ではミサイルのようなものが存在する。 操縦性について専門家に相談すれば、あなたの意見も変わると思います。 これらの推定はすべて、非常に表面的な情報に基づいてのみ行われており、実際には誰も知りません。 「キャリバー」によると、彼らは300〜400 kmも計算しましたが、2500 kmに達すると、全員が座りました。 技術文書の移転に関しては独自のルールがあり、最新兵器はもちろん前世代の装備であっても全ての情報を完全に移転する国は存在しない。 英国人がオリジナルの暗号を渡せとアマー人にどれだけうるさく言っているかを見てください、しかし彼らはイチジクだけを示しています。インディアンが交渉しているという事実は素晴らしいです、それは彼らが自分たちの国のことを考えていることを意味します。 そして、私たちが最近、過度の自信のためにインドの武器市場の一部を失ったという事実は、そうです、バグダサロフの話を聞いてください、彼は感情的ですが、状況をコントロールしています。

インドは単に我が国の航空機の価格を引き下げたいだけであり、したがって契約を拒否すると我が国を脅しているのです。 ああ、@#@@#@#@# インドはアメリカによる買収で空中に浮いているのに、またロシアに這って戻ってくるでしょう!

Bl" 彼はその場で振り向いた!!!! 少なくとも XNUMX 匹のラプターにこれを試みさせてください、それがテクノロジーです)

親愛なるヴィニット様。 この飛行機を買うお金がないとしても、それが悪いというわけではありません。 中国とは友達じゃないの? これがあなたの問題です。 正直に言うと、私も中国とその製品には満足していませんが、今では全世界が中国製品を購入しています。 もっと良いものを提案してもらえますか? オファーしていただければ購入させていただきます。 しかし、飛行機はそれと何の関係があるのでしょうか? 先進技術は単純に移転されるわけではなく、半数の飛行機が飛行できない場合には、期限内にメンテナンスを行う必要があります。 ちなみに、このサービスも無料ではありません。

現実的なインド人は、現実的な中国人と同様に、近代的な戦車、飛行機、機関銃、ロケットなどをまだ一個も作っていない。 すべてはカーボンコピーです。 そして彼らはロシアからコピーしました。

たとえば、MAI の学生に Su が F-35 より優れている点を説明してください。

世界中のどの軍隊もロシアほど戦ったことはない。 そしてロシアほど勝利を収めた軍隊は世界中に一つもない

SU-57の操縦席に座っていたインド人パイロットは誰だ?

フランス語とドイツ語

そして一般的に、ここはインドであり、彼らはそこで交渉するのが好きです。 したがって、彼らはおそらくそれを購入するでしょう、ただ安い価格を待つだけです。

インドの将軍は、特定のアプローチをとれば、ポーランドやエストニアの将軍と同じくらい柔軟で、高価ではないと思います。 概して、彼らは他国への武装を支持する同様の趣旨の発言をすることで報酬を得ていたように私には思われる。 ビジネスであり、個人的なものではありません。

「パートナー」を完全に信頼することはできません。 彼らがベールに包まれた意図を隠すためにどのようなスローガンを使用しても。 結局のところ、これらの企業はいずれも、有望な設計開発は言うまでもなく、生産技術において優位性とまではいかなくても、少なくとも同等の成果を達成するという目標を追求しているのです。 そしてヒンズー教徒も例外ではありません。 彼らは、このユニークな機械の製造、さらには工場での組み立てのほぼすべての秘密を明らかにしたいと考えています。 そして、このアプローチを採用したこれらのテクノロジーがインディアンを離れてペンドに渡らないということは事実ではありません。 結局のところ、後に正当化の言葉で述べたように、これらの友人たちは、米海軍諜報機関の専門家が「ガイド付きツアー」のために私たちの SSGN を訪れることを許可したのです。 同じ熊手を何度も踏むのはやめたほうがいいのではないだろうか? したがって、Su-57 がペンドスの「親戚」の多くの指標よりも、すべてではないにしてもほぼ優れていることは明らかです。 ちなみに、コストは少なくとも 20% 安くなります。 したがって、このおしゃべりはすべて、なぜそれが行われているのかがわかっています。 これは、そのような機器の購入契約に署名する際に、最大限の優遇と利益を得るために交渉するための挑発的な動きに他なりません。 質問: そもそも提出する必要がありますか? 結局のところ、予算を満たす方法はすでに十分にあります。 一般に、この種の「協力」は、現在の地政学的状況では非常に物議を醸しています。

ロシアほど多くの捕虜を抱えた軍隊は世界に存在しない。

トレーダーと取引するときは、商品の品質がこのように過小評価されることを覚悟しなければなりません...そしてインド人は100%トレーダーです。

同意します! ホイルリボン、彼らはとても気に入っています。貿易は進行中ですが、決定は後で行われます。あ、ちゃー!

アンドリューシャ! 話す前に、乾燥機と F-35 の性能特性を理解してください。 ご自身で比較してみてください。 ロシアは「航空」大国! 私たちはこの分野で豊富な経験を持っています。 当社の航空機の品質は複数回確認されています。 彼自身も航空業界で 13 年間を過ごしました。 ここで重要なのは、インディアンにテクノロジーを与えたくないということです。

こんにちは、ドミトリーさん

航空機とその技術は非常に複雑であり、ロシアの戦闘機は数十年にわたってインディアン・スカイを支援し、保護してきました。 したがって、航空機の能力に疑いの余地はありません。

もう一度繰り返しますが、地政学、我が国の経済状況、他の戦闘機計画、既存の戦闘機はすべて役割を果たしています。

Su-30mkiの情報もお伝えします。

インドはスホーイ 273-MKI を 30 機購入しました。 現在、当社の保有機の中で最高の航空機です。 しかし、サービスとメンテナンスの要件が多すぎます。 いつでも行動できる状態にあったのは 50% だけでした。
つまり、準備ができていたのは 135 台程度で、残りは常にサービス中だったということです。

しかし、それは容量が少ないという意味ではありません。 これにBrahMos(印露共同ミサイル)を統合しました。

現在、スーパーソニック巡航ミサイルを搭載できるのは世界で唯一の戦闘機です。 ロシアとそのテクノロジーに感謝します。

同様に、Su-57 技術は非常に進歩していますが、現時点ではいくつかの制限があります。

つまり交流をやめるということですか? そして戦略的な結びつきを壊すのか?

親愛なるアレクサンダー、

あなたは自分の望むことを仮定することができます。
インドでは、人間に優れている、劣っているという概念はありません。 私たちにとっては皆同じです。

誰が善人で誰が悪人かを決めるのは私たちの行動です。

ここで私は、この状況が事態を悪化させているという事実を受け入れています。

ロシアは技術や装備などで中国を支援している。

中国はインドの敵だ。

したがって、中国に対抗するには米国の支援を得なければなりません。 インドは中国ほど経済規模が大きくないので。

航空機に関する限り、もう一度言いますが、戦闘機は仕様に従って設計されなければなりませんが、現在の地政学的シナリオと我が国の経済状況では Su-57 を使用できない可能性があります。

もう一度繰り返しますが、1つのメディアと1つのニュースチャンネルがSu-57はF-35と同等ではないと述べたからです。 それは本当ではない。
それは嘘だと思います。

とにかく、
もしあなたが「インドには戦略的パートナーシップに居場所はない」と決心しているのであれば、私は何の役にも立たないかもしれません。

よろしく、
ヴィニット
22-March-2018

ローカリゼーションと同様、共同開発にも独自の程度があります。 一緒にシャーシ、機械化、機体、電子機器、武器を開発できます。 ロシアが Su-100 のすべての技術の 57% 移転に署名したわけではないと私は確信しています。
しかし、批判は害にはならず、Su-57の能力をより客観的に分析することを強いられ、設計者は航空機を必要な特性に近づけることを強いられるだろう。

開発、特に軍事関連の図面が「市場で販売」されているのをどこで見たことがありますか?
あなたの「一体性」はお金の配分にあります。 太字のフォントは好きですか?
それで。 ヒンドゥー教徒のみがお金を寄付しました。 このプロジェクトにはヒンドゥー教の開発者は一人も参加していません。 それは明らかだ?

P@#@#@ ラプターの設計図はオークションに出品されていますか? え、一体、それでは「幸せにすべき」について書いているのですか?
インディアンはロシアに「安価で近代的な戦闘機を作ってもらう」ことを望んでいた。 これは、ゼロから何かを作る場合には基本的に不可能です。 スホーイの従業員がこの真実を明確に説明していないことは明らかです。 そして、請求書を見て、彼らは箱を XNUMX つ約束しました。

私たちの軍産複合体が外国のために航空機を組み立てる必要がなくなるのはさらに良いことです。 私たちの計画を達成するのに十分な工場がありませんが、輸出にも満足しています。

SU-57に興味がない? まあ、それはあなたの決断です、紳士諸君、インディアンの皆さん。 したがって、あなたは回復不能な損失の商業的リスクを受け入れ、同意したことになります。 これは、これ以降、プロジェクト文書の完全なパッケージの転送に対する要求はすべて合法ではなくなることを意味します。 同意しますか? 結局のところ、なぜ役に立たない飛行機が必要なのでしょうか? しかし、それはあなたのお金の半分で私たちにとって非常に役立ちます!!))))))))

SU-57 にはプロペラがありません。これがインディアンを怖がらせます。

もし私たちが腐敗したろくでなしを脇に置くなら、誰も私たちの国民を騙したことはありません。 「安くておいしい」という当社のスタイルは、特に防衛産業には十分な頭脳を持つ人材がいることを常に証明しています。 ただ、17年以来、私たちは西側諸国の前では自尊心を低く持つように教えられてきました。 一方、私たちに最高の頭脳を与えているのは彼らではなく私たちです。 この問題を止めましょう、私たちが先を行くのです。 そしてヒンドゥー教徒は…そうですね、ヒンドゥー教徒、ジプシーはジプシーで、より色のついたリボン、輝く鐘、そして汗ばんだ手のひらに余分なルピーが入っています。 薄汚い「パートナー」の前でお辞儀するのはやめて、堅実な取引をすべき時が来た。カラシニコフは浪費されたが、S 300-400の列を見てください! そして彼らのファントムのために S-500 カーンも登場するでしょう...私はロシア人を支持します! 私たちは最高です、私たちより優れた人はいません! 非常に多くの国や敵が誰とも戦ったことがありませんが、スコアは我々に有利です。 彼らがこれを理解する時が来ました。

親愛なるイゴール様
インドは、保有する技術と知識に加え、友人からの支援を活用して独自のジェット機を開発中です。 そして私はロシアもそうだと確信しています。

インドは米国から原子力潜水艦をリースしていない。 ただしロシアから。 ここではそのようなニュースは知りません。

私たちは戦略的パートナーであるロシアから原子力潜水艦を引き取りました。

しかし、認めざるを得ませんが、我が国独自の戦闘機計画では、Su-57 (100 機あたり 4 億ドル) とその技術 (さらに XNUMX 億ドル、現時点では非常に高価です) を購入することを想定していました。

新しいエンジンを搭載した Su-57 は、より整備可能で、航続距離が長く、強力な航空機です。

しかし、もしその費用が予算を超えているなら、ロシア人は一つの話題のためにインドを悪用し始めるべきだろうか?

また、一人がF-35の方が優れていると言ったら、全員がそれを信じ始めるのでしょうか?

世の中には軍だけでなく腐敗した有料メディアも存在します。

ロシアとインドの関係が弱くなることを望む人はほとんどいない。 そうならないようにしましょう。

今も未来も強くなっていきましょう。

あなたの忠実に、
ヴィニット
22-MAR-2018

アンドレイ、
状況をご理解いただきありがとうございます。

販売されているメディアも少ないことも考慮してください。 そして軍関係者も少ない。 私の国でも世界でも、汚職はどこにでもあります。

誰かが何かを言ったというだけで、関係が危険にさらされるべきではありません。
Brahmosはあなたから、Sukhoi 30MKIはロシアからです。 原子炉はロシアからのもので、インドに電力を供給している。

私たちは私たちの友情をとても誇りに思っています。

また、Su-57 が最高の航空機であることもわかっています。

さらに、地政学的強制も考慮します。 ロシアが中国に武器や技術を供与しなければならないのと同じように、インドも中国と戦うためには友好関係を築くために他国から購入する必要がある。

最近のニュースを読んだところ、中国は台湾を攻撃したいと考えています。 なぜ? ロシアおよびすべての近隣諸国と紛争を抱えている。

友情を維持し、築くように努めましょう。

覚えておいてください、中国がロシアを必要としなくなるとき、中国はロシアから望む国境を占領しようとするでしょう。

その時、あなたはインドを味方につけるでしょう。

今も、そしてこれからも友達であり続けましょう。

各国は予算の範囲で装備を作り、戦うのは装備ではなく人間だ。 そして、ロシアの車両を除いて、国中を移動できる車両はほとんどありませんが、すべてが思っているほど悪くはありません。 事前に穴を掘っておくと、墓地にスペースがなくなってしまいます。

すべては価格次第です。 私たちは数倍安いロシアから軍需品を購入することに慣れています。 そして彼らはそれがこのように続くことを望んでいます。 他にもっと良い車があるので、誰もラーダを批判しません。 設備だけでなく技術も必要です。

電子戦装備は、LW から UVB までのすべての範囲で 1 位になります。 これにより、ロケーターに 50 の誤ったターゲットが与えられ、ミサイルが遠くに飛ばされる可能性があります。 この点については、パートナーがカバーできるものは何もありません。

専門家がいて、彼らはとても優秀です。私は企業で働いていますが、うちのデザイナーは天才で、給料は少ないことを知っています。

親愛なるヴィニット様。
コメントありがとうございます。
ロシアはインドを軍事協力の分野における非常に重要なパートナーとみなしている。 しかし、その協力への主なアプローチは、結局のところ、それが相互に利益をもたらすものでなければならないという事実に帰着する。インドが先進的な軍事技術へのアクセスを得たいのであれば、実証済みのパートナーとの軍事協力を発展させ、強化すべきである。 そうでなければ、インドはそれらの技術を自力で開発するか(非常に費用と時間がかかる)、あるいは既製の軍事製品を購入して軍事依存することになるだろう。
Su-30技術移転の問題は、現在インドからリースされているロシアの原子力潜水艦に乗船している米国の海兵隊員と諜報員のアクセスに関連している可能性がある。
協力関係を発展させるには信頼が必要です。 それが実現すれば、我々の軍事パートナーシップは非常に有望であり、双方にとって非常に有益となる可能性がある。
敬具
イゴール
月21st、2018

彼らに独自のものを作成させてください。 もしかしたらもっとうまくいくかもしれない。 スペシャリスト、B...、ガンスミス

高価な製品への関心を示す最善の方法は、世界中でその製品について否定的な論争を引き起こし、それによってメーカーが最初にオプションの形でオファーや景品を提供するように仕向けることです。 インド人は航空について話すべきではありません。彼らは航空の専門家ではありません。 まずは普通にスリッパの作り方を習わせます。

吹雪の中を運転する必要はありません。ストーリーを読んでください。 アメリカ人はかつて飛行機の銃を放棄し、スピードに頼っていました。彼らは、現代のサモエドには機動的な戦闘は必要なく、すべてが床射程ミサイルによって行われるだろうと言います。 しかし、人生はそうではないことを示しています。 そして彼らはすぐに銃を返却し、コンセプトを練り直しました。 今、歴史は繰り返されていますが、その最前線にあるのは神話上の不可視性だけです。 繰り返しますが、賭けは長距離ミサイルと、敵に発見される前に最初に発射して敵を破壊できるかどうかにかかっています。 しかし、この戦術は探知と破壊の手段を持たない先住民に対してはうまくいきません。

インドの将軍たちは、自分たちの会計に数百万ドルという形での「利点」を理解していなかったので、F35を賞賛したのだと思います。

ヒンドゥー教徒が値下げしている。 彼らは安く手に入れたいのです。

同意する。 さらに、最近では超機動性はあまり必要とされていないように思えます。 それよりもはるかに必要なのは、敵の長距離探知、武器の速度、精度、射程、そして武器自体のステルス性です。 どうやら、私たちの航空機は超機動性以外では彼らに太刀打ちできないようです。 その論理は、「そうです、彼らはジプシーです。彼らは私たちからすべてのものを無料で手に入れたいのです。」...皆さん、彼らはパキスタンを味方につけており、中国を味方につけています。 彼らには良い飛行機が必要だ。 そしてインドにとってはお金の問題も重要だ。 そして、なぜ彼らは、私たちが JOINT 開発のためのドキュメントを提供しないことを喜ぶのでしょうか? さて、誰かが私たちにこれをしたと想像してください。 愛国者たちはここで不満の声をあげるだろう。 愛国者の皆さん、覚えておいてください。他の国も私たちよりも劣っているわけではありません。 そして、多くはさらに優れています。

もし私たちに専門家がいなかったら、私たちは武器を持たなかったでしょうし、武器がなかったら私たちはすでに核の粉塵の下にいたでしょう。しかし、リベラルのあなたたちはそうではありません。 その国が嫌いですか? それで、なぜここに住んでいるのですか? 四面全部お願いします!

あなたは、絶対に正しい! そして、インド人が現在騒ぎ立てているのは、縞模様の人々に転売するための航空機に関する完全な情報を入手することです。

経済が「最悪」であるとどのような原理で判断しますか? XNUMX 番目の点は、潜在的な敵を怖がらせる武器がなければ、この同じ敵がやりたいことを何でもすることになり、それがさらに悪い結果につながるということです。 専門家はいますし、これからもずっといますし、頭脳を持った人も、手を持った人もいます。 どうやら、あなたの発言では自分をどちらかに分類していないようですね。

ドイツは 1 年 1939 月 14 日のポーランド戦でこの戦術を使用しました。 XNUMX月XNUMX日、シュペーアはヒトラーに空爆が終了したと報告した。

F-22はおそらくもっと早くそれを発見できるでしょうが、何もできません - ミサイルを発射するには近づく必要があります...それがSu-57であることに気づいたら逃げる必要があります:)乾燥ステーションでミサイルはさらに飛行します:) つまり、乾燥機だけが22を認識する方法です - 作動し、別のタスクを実行するために飛び去ることができます:) ちなみに、これもまた、Su-57の競合相手であると言います。 22 ではなく F-35 です...しかし、F-22 は非売品で、仮に販売されたとしても Su-2 の 3 ~ 57 倍の価格がかかるでしょう。

帽子をからかう必要はありません。 愛国者は欠点を賞賛するのではなく、欠点に注目します。 この国は原子力エンジンを搭載した飛行機やミサイルの最後の資源という穴に陥っている。 専門家がいない、そして今後 20 年も専門家がいない、兵器を開発する人がいない、そんなときに何ができるのか。 私たちはオウムのようなものです。 経済は最悪で、私たちは皆がより強くなったという事実を重視しています。

私たちも最新の設備を導入している愚か者ではありません。 排水管が設置されています)))

こんにちは、私はインド出身です。 記事を翻訳し、翻訳からのコメントを読みました。

世の中には間違った情報がたくさん広まっています。
私の観点からそれらの多くをリストしてみます。

1. インド空軍は最初にF-35への関心を断った。 インド国防省はF-16の購入の可能性も撤回した。

2. ロシアは世界で強くならなければならないので、中国と多くのパートナーを組んでいます。 しかし、インドと中国は敵であり、ロシアが中国と提携することはインドにとって悪いことだ。

3. インドは先進国ではないため、財政上の問題が存在します。 したがって、F-35 と Su-57 は両方とも私たちにとって高価です。

4. 100 億ドル近いコストとは別に、テクノロジーを入手するには 4 億ドル以上をテクノロジーに投資する必要があります。

5. あなたは自分の認識に基づいてインドを侮辱するかもしれませんが、以前にSu-30に対する技術移転が行われる予定でしたが、それは行われませんでした。

6. インドはすでに設計コストに約 300 億ドルを投資したが、それほど利益は得られなかった。

7. インドが腐敗していることはよく知っています。 しかしそれは、ロシアとKGB、アメリカとCIAの両者が支配権を得るために資金を投入したからだ。
信じるか信じないかはあなた次第です。
しかし今、現在の政府はより透明性が高く、腐敗も少なくなっています。

それでも我々はロシアをパートナーとして認めている。 しかし、中国に対抗するにはアメリカが必要だ。
もしロシアがそう言うなら、ロシアはインドと一緒であり、インドは決してアメリカには行かない。

私の意見では、T-90 マシンのように、単に価格をつり上げているだけです。 安く買いたいだけで「弱気」に行動する

F-22 は誰にも販売されず、米国空軍にのみ販売されます。

F-22、一機あたり 350 億 XNUMX 万ドルかかるだけでなく、米国は誰にも販売しません :)

この「インド国防省の代表」が完全に無能であるか、これはある種のインドのゲームであるかのどちらかです。 あるいは両方かもしれません。 F-35 には 1000 を超える欠陥がまだ修正されておらず、一般的には空飛ぶトラフです。 F-22は優れた航空機ですが、私たちのSu-57は決して劣るものではなく、操縦性やその他の多くのパラメータの点で優れています。 今彼らはそれを完成させ、それは当然のことながら世界最高の第5世代航空機となるでしょう。 インディアンに森を通ってもらいましょう。

ページ

.

ブログと記事

2階