ZHYR 3WDN40-10。 技術的特徴。 写真。
他の
ZHYR 3WDN40-10。 技術的特徴。 写真。

ZHYR 3WDN40-10。 技術的特徴。 写真。

 

ZHYR 3WDN40-10は、Zhuhai Yu-Ren Aircraft Co.が開発した中国の多目的民間ドローンです。

このモデルの民間多機能無人航空機は、その主な適用範囲が農業部門であるという事実にもかかわらず、かなり幅広い機能および運用能力を備えており、その結果、かなり広範囲のさまざまなタスクを実行できます。農地や田畑の処理、観察、監視、パトロールなどの任務を行うことができます。 かなりシンプルな設計のため、ドローンのコストは非常に低いことが判明し、その結果、潜在的なオペレーターをすぐに引き付け、そのため、UAV は今日まで大量生産され続けています。

ZHYR 3WDN40-10 多目的無人航空機は、珠海玉仁航空機有限公司の中国人エンジニアによって設計されました。 マルチローター構成では、UAV は垂直面で離着陸できるため、ほぼすべての地形条件でドローンを操作できます。 デバイス自体はかなり小さい設計で、必要に応じて折りたたむことができるため、UAV の輸送プロセスが大幅に簡素化されます。

中国の多目的無人航空機モデル ZHYR 3WDN40-10 の動力部分は 36 つの電気モーターで構成されており、これにより装置の最大飛行速度は 2 km/h、有効任務範囲は XNUMX km に達します。

 

仕様ZHYR 3WDN40-10。

 

  • 長さ:2,32のメートル;。
  • 幅:2,32のメートル;。
  • 身長:0,44のメートル;。
  • 最大離陸重量:19キロ;。
  • 巡航飛行速度:20キロ\ hを;。
  • 最高飛行速度:36キロ\ hを;。
  • 最大飛距離:2キロ;。
  • 最大飛行高さ:250のメートル。
  • 航空機エンジンのタイプ:電動。
  • パワープラント:不明。
  • 電源:不明。

 

 

その他の無人偵察機

航空機

ブログと記事

2階