シリアニュース3 9月2019年
物品
シリアニュース3 9月2019年。 未知の無人偵察機がシリアを爆破、イランは軍事基地を建設、SAAはストライキを再開

シリアニュース3 9月2019年。 未知の無人偵察機がシリアを爆破、イランは軍事基地を建設、SAAはストライキを再開

3 9月2019年のシリアでの戦闘の最新ニュース

UAVがシリアを攻撃

今日の午後、シリアの領土は新たな空爆を受けた。 データによると、シリアの北東部は未知のドローンに見舞われましたが、ドローンはシリアの防空システムによって検出されることはありませんでした。

 

 

この地域にあるイラン軍部隊に対して攻撃が行われたことが知られていますが、以前はロシアの軍人がこの地域にいる可能性があるという情報がありました。このアカウントでは存在しません。

イランは軍事基地を作成します

イランは、ここに大規模な基地が設立されたことから明らかなように、シリアの領土にしっかりと定着するつもりです。

 

 

現在のデータによると、人員がいるイランの軍事基地は約1000-1200の軍事要員であり、一方、軍事基地にはシリア東部の重要な空域を制御できるイランの防空システムが装備されると想定されています。

CAAは攻撃を開始しました

かなり長い小康状態の後、シリア政府軍はイドリブで過激派やテロリストに対する攻撃を再開しました。

 

 

本日発表されたデータによると、ストライキはタルメング、アルラカヤ、カフルナブル、カフルシナの入植地で行われましたが、過激派の大規模なグループは破壊されました。

ブログと記事

2階