シリアニュース24 9月2019年
物品
シリアニュース24 9月2019年。 トランプはシリアでの戦争でイランを非難し、ロシアはISISとの戦いを再開し、トルコの戦闘機はシリアで爆撃

シリアニュース24 9月2019年。 トランプはシリアでの戦争でイランを非難し、ロシアはISISとの戦いを再開し、トルコの戦闘機はシリアで爆撃

24年2019月XNUMX日のシリアでの戦闘の最新ニュース。

シリア戦争に関するトランプの愚かさ

ドナルドトランプ米国大統領は、イランがシリア紛争の主犯であると公然と述べています。 トランプによると、これは主にイラン軍のアラブ共和国の領土に存在することによるものであり、この地域の状況を引き起こしますが、これはもちろん真実ではありません

 

 

シリア当局は、その国の領土への違法な存在と実際の占領で米国を非難したが、明らかな理由で、そのような声明は国連に影響を及ぼさなかった。

ISISに対して、新しい操作が開始されました

イスラム国家によるテロ攻撃(ISIS、ロシアで禁止されているテロリストグループ-編)の最中、ロシア軍とシリア軍の輸送隊に対して、ロシア軍はテロリストの隠れたセルに対する大規模な軍事作戦を再開しました。

いくつかの報告によると、ロシアはホムスでの軍事的プレゼンスを強化し、偵察機と無人偵察機の助けを借りて過激派の動きを検出し始め、それによりテロリストの地域がクリアされます。

トルコは攻勢に出る

トルコの航空が再びシリア空域に侵入し、シリアのクルド人を攻撃しました。

トルコの戦闘機がシリア北部を数時間巡回したことが知られていますが、合意に達したという情報が与えられたため、ロシア軍とシリア軍は何もしませんでした。

ブログと記事

2階