北アメリカのX-10。 仕様。 写真。
他の
北アメリカのX-10。 仕様。 写真。

北アメリカのX-10。 仕様。 写真。

 

北アメリカのX-10 - 米国実験無人機、1953で開発し、同社«ノースアメリカン»。

 

北米のX-10  フォト

 

設計ドローン北アメリカX-10 40は、前世紀の後半に居住に始まりました。 新しいデバイスは、特に、そのアプリケーションのかなり狭い範囲であったという事実にもかかわらず。 科学的研究のために主に使用された、プロジェクトは先に自分の時間の多くの点で非常に有望であることが判明しました。

胴体ドローンモデル北米X-10の完璧な空力形状だけでなく、無人機を提供し、良好な操縦性だけでなく、あなたも感謝し、その後現代の無人偵察機の多数の設計の基礎となった飛行の高速に加速することができます。

UAV北アメリカX-10 1953の初飛行は、今年の10月に行われた、とにより、彼はその改善に成功した十分な仕事を渡されたという事実のために継続しました。

UAV北米X-10は、翼幅のみ23 8メーターセンチメートルであるが、特に、この装置の長さは、59メートルであり、その胴体構造のかなり大きなサイズを有します。 構造が十分に正確に形成されるフォームファクタは、UAVの空力特性にはほとんど影響しないことが明らかにされるべきです。

ドローンの発電所として北米X-10は40 kNの。、順番にドローンが1キロに彼の飛行の最大速度に到達することを可能にするの牽引能力をそれぞれ有する2つのジェットエンジンのブランドウェスティングハウスXJ48-WE-2090を使用\時間。

生産の全期間にわたり、このモデルのアメリカの航空機メーカー13の航空機が建設されました。

 

仕様北米X-10は。

 

  • 長さ:23のメートル;。
  • 全幅:8,59のメートル;。
  • 身長:4,39のメートル;。
  • 最大離陸重量:15880キロ;。
  • 巡航飛行速度:980キロ\ hを;。
  • 最高飛行速度:2090キロ\ hを;。
  • 最大飛距離:200キロ;。
  • 最大飛行高さ:13700のメートル。
  • 航空機エンジンの種類:ジェット。
  • パワープラント:2は、ウェスティングハウスXJ40-WE-1をX;
  • 電源:2のx 48 kNの。

 

 

その他の無人偵察機

航空機

ブログと記事

2階