ロッキードMQM-105アクイラ。 仕様。 写真。
他の
ロッキードMQM-105アクイラ。 仕様。 写真。

ロッキードMQM-105アクイラ。 仕様。 写真。

 

ロッキードMQM-105アクイラ - 軍事用無人航空機、1983に設計された、同社«ロッキード»。

 

ロッキードMQM-105アクイラ フォト

 

無人航空機モデルロッキードMQM-105アクイラの設計の最初の段階は、前世紀の70年代後半に、航空宇宙技術の分野のアメリカの専門家によって展開されました。 新しい装置は、防空の練習のために、そしてミサイルシステムと対航空機システムをテストするために、無線制御されたターゲットとして使用されることになっていた。 この無人航空機の範囲は比較的狭いものの、ロッキードMQM-105アクイラUAVプロジェクトは、これらのドローンがかなり長期間稼働しているという事実からも明らかなように、非常に有望であることが判明しました。

ドローンロッキードMQM-105アクイラは、無人航空機資産の航空機の性能パラメータを改善するための作業を継続し、数ヶ月以内に最終の後、原因ここで使用されるシステムが不完全であったという事実のために、しかし、1983年に初飛行を行いましたテストは、プロジェクトが生産に入れました。

無人車両モデルロッキードMQM-105アクイラは十分に小さいサイズを持って - メートル2 8センチメートルの翼スパンUAVで、その長さとシステムが良い空気力学と高い操縦性を与える可能にする、3 89メートルのセンチメートルです。

ロッキードMQM-105アクイラは、デバイスが24キロ\ hの中に最大許容対気速度を開発することができます210馬力の容量、とピストンエンジンを使用していました。このデバイスの自律飛行の最大持続時間は3の時間ですがドローン上の発電所として、 。

 

仕様ロッキードMQM-105アクイラ。

 

  • 長さ:2,08のメートル;。
  • 全幅:3,89のメートル;。
  • 身長:0,46のメートル;。
  • 最大離陸重量:150キロ;。
  • 巡航飛行速度:170キロ\ hを;。
  • 最高飛行速度:210キロ\ hを;。
  • 最大飛距離:100キロ;。
  • 最大飛行高さ:4500のメートル。
  • 航空機エンジンのタイプ:ピストン。
  • パワープラント:不明。
  • パワー:24馬力

 

 

その他の無人偵察機

航空機

上の続きを読みます:

ブログと記事

2階