他の
ゲンナジーギャル。 AN-2での飛行の思い出。

ゲンナジーギャル。 AN-2での飛行の思い出。

 

侯は飛行機で初飛行の物語を共有svogo -2..。 子供の頃の鮮やかな印象は、私たちの時代の終わりまで実質的に新鮮なままですが、それから私はこれを知りませんでした、そして私は理解しませんでした。 そして今、私がこれを思い出すと、まるで昨日だけ起こったかのように、彼ら(民間航空の制服を着た男性と明るい花のドレスを着た女性)が私の目の前に立っています。 

  これは比喩だと思いますか? そのようなものはありません! しかし、私と何年も前の暑い夏の日に、かつては本当の飛行機で空気に乗った数十人の男の子や女の子のためではありません。

  目に見えない日差しの中で、さまざまな緑の色合いを背景に、これらの2つは、幸福の強い抱擁で凍りつき、そのすべてが空に突入するように、そして誰もが彼らと一緒に飛ぶ喜びを分かち合うかのように。 彼らは共有しました...彼女はパイオニアキャンプのディレクターであり、An-2のパイロットです。

  公式レベルでは合意に達った。ここでは、いくつかのヘリコプターと「トウモロコシ農家」があった小さな地方の飛行場に敬虔に参入したラゲージ派が、飛行機にかなりの熱意を持って接近した。 ところで、私はこの飛行の前後に飛行機で飛んでいなかったので、はしごの欠如と 笑顔スチュワーデス 私は気にしなかった。 郊外のPAZ-ikaの内部に似ているような、特定の匂いのダスティ・サロンは私の祖母への村への旅を思い出させました。 だから何? それは私の人生で最高の航空機でした。

  モーターによる轟音とバンプでのバウンド -2 空に突入した。 それは終わった! 私は空にいます! 青い川のリボン、灰色の道の糸、緑と黄色の四角の畑、おもちゃの建物と車、アリの人々、牧草地の矮小牛、鳥瞰図からの地球の美しさ。 しかし私は周りのビジョンを持ってこの素晴らしい美しさをすべて見なければなりませんでした。なぜなら、私の注意をはるかに強くしたものがあったからです。 私の足元を地面にしっかりと立てた後、私はこの何かが私の手の中にある紙袋が私の空の中で最も重要なものなのかを理解しようと驚きました。 しかし、空気穴を完全に楽しむことを妨げるものは何もありませんでした。なぜなら、これは目が必要ではなく、胃だけであるからです。

  どのくらい正確に飛行があったのですか、私は言うのが難しいですが、私はいつもそれが起こったことを覚えています。 そして2人は空を見つめ、愛している人々の姿を抱きしめて、永遠に残ります。愛の象徴であり、他者と喜びと幸せを分かち合い、文字通りと比喩的に翼を飛ばすことができます。

  ゲンナディ・ギャル

ブログと記事

2階