航空アビアンカ航空
他の
航空アビアンカ航空

アビアンカ航空(アビアンカ航空)。 公式サイト。

 

Avianca(スペイン語Avianca、スペイン語AerovíasNacionalesdeColombia SAの略-コロンビア国営航空、現在はスペイン語。AerovíasdelContinente Americano SA-アメリカ大陸航空)は、ボゴタに本社を置くコロンビア国営航空会社です。 航空会社の本拠地とその主要なトランジットハブ(ハブ)は、ボゴタのエルドラド国際空港です。

アビアンカ航空(アビアンカ航空)。 公式sayt.2

アビアンカはソシエダコロンボAlemanaデTRANSPORTEAéreo(コロンビア・ドイツ航空公社、航空輸送のコロンビア - ドイツ協会)としてバランキージャで、12月5 1919に設立され、KLMオランダ航空に次いで世界で二番目に古い航空会社ですました。

 

艦隊

7月2012のように、航空会社の艦隊は66年の平均年齢5,8航空機で構成されています。

  • 25エアバスA319-100
  • 10エアバスA318-100
  • 5エアバスA321-200
  • 54エアバスA320-200
  • 10エアバスA330-200 

基本データ:

  • 航空国:コロンビア アビアンカ航空(アビアンカ航空)。 公式サイト。.
  • コロンビア国立航空会社。
  • 航空会社は1940年に設立されました。
  • IATA航空会社コード:AV。
  • ICAO航空会社コード:AVA。

 

アビアンカ。 オフィシャルサイト: www.avianca.com

アビアンカ航空(アビアンカ航空)。 公式sayt.1

連絡先情報:

  • 主要空港の航空会社: ボゴタエルドラド.
  • 航空会社の郵送先住所:Avenida Eldorado No92-30、CentroAdministrativoAvianca、4879773OperacionesCapJacome、Bogota、1、コロンビア。
  • 航空会社の電話番号:+5714139202。
  • 航空会社のファックス:+5714138716。
  • Eメール航空会社: [メール保護].
  • 航空会社の国内便:Barrancabermeja、Armenia、Bogota、Barranquilla、Valledupar、Bucaramanga、Cartagena、Cali、Manizales、Cucuta、Monteria、Medellin、Pereira、Pasto、SantaMarta。
  • 国際航空便:アルバ、アリカンテ、バルセロナ、アトランタ、バレンシア、ブエノスアイレス、カラカス、グアテマラ、クラカオ、クイト、マドリード、リマ、メキシコシティ、マイアミ、パナマ、ニューヨーク、リオードジャネイロ、パリ、サンサルバドール、サンノゼ、サンパウロ、サンティアゴ、フォートローダーデール、。
  • 航空会社は航空機の次の種類があります。  AirbusA318, AirbusA319, AirbusA320, AirbusA330-200, Fokker50.

 

 

 

南アメリカの他の航空会社へのアクセス。

こんにちは! あなたと一緒に飛ぶのが大好き! まともな航空会社!!! キャビン内はすべて清潔で整頓されています。 乗客の比率はとても気配りがありフレンドリーだと思います! 飲み物でも、キャンディーも1回ではありません。 小さなことですが、気持ちいい印象を残します! ホステスを愛し、ビジネスへの非常に専門的なアプローチ、それはすべてに感じることができます! 彼女が乗客を移植した方法でさえ、他の人の利益を害することなく、彼らの希望に応じてのみ。 すべての乗組員に感謝します。素晴らしいフライトで、楽しい体験ができましたが、恐れることはありません。 どんどん飛びたい! 一つの喜び! 私はすべてが好きなので、あなたの会社との次の飛行計画! 乗客からの感謝の気持ちなど、乗組員を励ます制度はあるのだろうか。 あなたの会社にもう一度感謝します! よくやった !!!! もしあれば、あなたの会社のロゴが付いたお土産を手に入れたいと思います。

結論として、私は、あなたの会社のあなたの仕事の成功と繁栄をお祈りしたいと思います

名前:LebedinskiyコンスタンチンYur`evih

Cauntry:ロシア

ジップ353440

Krasnodarskiyクレイ

市:アナパ

UL。 Gor`kovo 58 kv.12

+79181575900

[メール保護]

私は私の全体の生活の中で飛んだ人にそれらの最高の会社! 離れて競争からアビアンカは、人々に属し非常に美しく、快適な航空機だけでなく、その客室乗務員やパイロットとのユニークな関係だけではありません。 それは私が何よりも彼らのために乗客の安全性と快適性と言うことができますこの会社についてでした!

私はちょうどアビアンカの飛行機を飛ばすのが大好き。 快適な、美しい、スタッフ適度に厄介な、とさえ食べ物が良いです! あなたが快適なフライトのためのより多くの何をしたいだろうか? 私はすべてにお勧め!

それが唯一の飛行私の最初だった、そして、できればないのでアビアンカは、私にとって最も忘れられない経験となっています。 私は彼と一緒に喜んでいると言うことは、それは何も言うことはありません。 私は他の企業または他のフライトで何が起こっているのかわからないが、私はすべてが完璧に行ってきましたよ!

私はこの会社コロンビア内12便作られてきました。 私は、異なる平面に飛びます。 それらのすべてが新しいです。 内部では、クラスにかかわらず、各乗客のための個人的なテレビがあります。 子供のための音楽、ゲーム、映画、娯楽番組。 客室乗務員は笑顔、優しい、気配り - 機内サービスは最高の賞賛に値します。 平面が雨の中で橋を搭乗せずに空港に着陸したとき、各乗客への出口で傘が設けられています。 障害者や子供を持つ母親のために非常に思いやりのあります。 あなたが重い手荷物を運んでいる場合は、アビアンカの従業員が自分の荷物ボードに運ぶと、棚の上に置くに役立つことがあります。

ページ

ブログと記事

2階